Nicotto Town



寒くなって来たので


雪のフレームを使いたくなりました。
服が白だから身につける者を白系で統一したかったけど、白の耳当てを持っていなかった…。あと持ち物もこれというのがなくて、とりあえずトランクに。

小物類ももうちょっと集めようかな。


アバター
2016/11/27 22:03
kuroyaさん

秋コーデも良いですね。
紅葉はやはり見栄えがするというか、桜と並んで着用したくなるアイテムです。

kuroyaさんの着物に紅葉と盃、素敵です。
私も秋コーデしたくなってきました。

ありがとうございます!
白系と黒系が好きなので、どうしても偏っちゃいます(^^;)
アバター
2016/11/27 21:54
そろそろ、冬コーデの時期ですよね^^
(私は11月中は駆け込み秋コーデ祭り予定ですがw)

白系の統一コーデ、可愛いです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.