Nicotto Town



うさカート


うさカート、そういえばあまり着ていなかったなと思って着用。
せっかくなので月うさぎ銀河製菓一式で。でもにんじんを持つとうさカートの顔が隠れてしまったから、にんじんはなしで。

メカうさも買っておけばよかったかな。
でもうさの方が可愛かったんだ。

アバター
2016/11/30 23:10
kuroyaさん

うさカート買ってました^^

持ってるけど使ってないアイテム結構ありますね。
実はリマスターもあまり着てなかったりします。
掘り起こし作業楽しいですね!いろいろコーデしてみたいです♪
アバター
2016/11/30 20:15
うさカート、買ってたんですね^^
私も、メカうさより、うさの方が可愛いと思います。

「そういえば、あまり使っていなかったなー」ってアイテム、結構ありますよね。
時々そういうアイテムを掘り起こして、そのアイテムを主軸にコーデを考えるのも楽しいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.