Nicotto Town



時々和服を着たくなる。


可愛い服も好きだけど、和服も無性に着たくなる時があります。
というわけで、今日はフジノ姫。

アバター
2016/11/30 23:26
ありがとうございます(*´ω`*)

最近よく着ていた「ハロウィン着物」は、首元のコウモリのネックレスが気に入らなくて、
隠すためにマフラーを巻いていたり、実はいろいろ誤魔化しつつのコーデです^^;

和服も洋服も、それぞれの良さがありますよね^^
私もゆいさんのコーデ、いつも楽しみにしてます♪
アバター
2016/11/30 23:12
和服は見るだけでも目の保養になります。
そして時々無性に着用したくなって、こうして着用してます。
だいたいその次は洋服が来たくなるんですけどね^^;


kuroyaさんの和装、いつも組み合わせが上手いな~って見てます!
アバター
2016/11/30 20:19
和装、いいですよね^^
ゴシックや、シンプルなリアルコーデも好きですが、和装も好きです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.