Nicotto Town



メイドさん


パーラーメイドはずっと欲しかった服でした。
ずっと休んでたけど、友人にリマスターで出たと聞いて買いに来ました。

やっぱり可愛い!

キッチンメイドも黒を入手。
森カフェセットとふりふりドーリーも入手して満足です♪

…全色はさすがに無理だから、厳選しました。

アバター
2017/11/02 18:53
kuroyaさん

ありがとう!
パーラーメイド着れて満足です♪
ただ、同時に森カフェとふりふりドーリーが出てたからお財布に痛かった。セットで買うと高い!
キッチンメイド、白か灰も買おうと思ってたけど資金が尽きちゃった…。

あとは特に目標はないので、ぼちぼち好みのアイテムに交換出来たらなーと思ってます。
アバター
2017/11/02 10:36
パーラーメイド,やっぱり似合いますね✿

フリマでお高い品は,リマスター化の要望も多いと思うので,
急がないなら無理せず待つのもいいかもです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.