Nicotto Town



ピュアを。


天使の羽(ピュア)を入手することが出来ました。
ラブリーはガチャで出たけれど、白い羽も欲しくて。

白い羽がぴょこぴょこ動いてて可愛い♪

アバター
2017/11/29 23:26
kuroyaさん

ありがとう。
ラブリーも可愛いんですけどね。どっちかというと、ピュアの方が欲しかったのです…。
入手出来て嬉しいです!

着用するだけで浮いてますね。
すーっと移動するの、確かに面白い♪
アバター
2017/11/29 23:16
天使の羽(ピュア)入手、おめでとうございます♪
やっぱり羽は白の方がしっくりきますよね。
ピンクも可愛いですけど、私には可愛すぎました^^;

着用すると、部屋やタウンでのアバターの移動が、
すーっと宙に浮いているようになるのが面白いです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.