Nicotto Town



10月駆け込み購入


10月アイテムを駆けこみ購入。

イーヴィルロング、色によってはそれほど違和感なく使えそうだったので購入。
ハロウィン演奏会のソリストは好みの形だったので。色は黒と迷ったけど、ここは紫で。
美しきバラの白の光射すダンスホールも好みの背景なので。
他の背景は迷ったけど、ハロウィン時期以外は使えそうになかったので、我慢。

満足です!

アバター
2017/11/30 22:44
kuroyaさん

豪華で綺麗で、好みだったので買ってしまいました。
頭が寂しいな~と髪飾りを探していたら、サキア姫の飾りが同じ色合いで、形も丁度良かったので。
私も服に似合う!って思いました♪

ダンスホールは綺麗だしいろんなアイテムに合いそうだと思います。綺麗ですよね。
ハロウィン背景も綺麗なんですけどね。時期が決まっているので止めておきました。

私も満足と言いつつ、また買ってるかもしれませんw
アバター
2017/11/30 21:31
ハロウィン演奏会のソリストは、豪華ですよね^^
髪飾りが、服とセットかと思うくらいぴったりです!

ダンスホールの背景は綺麗ですよね。
後ろから差し込む光の描写が素敵で、私も買いました^^
ハロウィン背景も綺麗ですけど、今買っても来年まで出番なしになっちゃいますもんね^^;

私も買い忘れがないように見直しておかなきゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.