Nicotto Town



チクタク座の 星の滴で育てたバラ


チクタク座の星の滴で育てたバラ。
大きなバラが綺麗です。

白しか所持してないけど、色違いも買っとけばよかったかなーと。
たぶんその時は節約したかったんだと…。

限定を買う時は毎回悩みます。
今も悩み中。


アバター
2018/01/24 22:35
kuroyaさん

バラ系は人気が出るんですかね。
手持ちのバラと纏うバラ、セットでほしかったので色違いまで手を出す余裕がなかったです^^;

色違いも欲しくなると大変です。でものちのち欲しくなっても大変だから、買っておいた方が良いのかなあ。
そろそろ12月のアイテムを決断しないといけないです。
アバター
2018/01/23 22:36
チクタク座の星の滴で育てたバラ、綺麗ですよね。
私は発売時、勢いで赤・白・青の3色買いをしましたが、結局他色もフリマで探しました^^;
今は落ち着いていますが、なぜか一時期フリマで高騰してました。
あの高騰はなんだったのか、今でもよくわかりませんw

限定品は、買い逃してフリマで探すと、結局高くついたりしますからね・・・。
私も毎回悩みます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.