Nicotto Town



ゴシックコーデ(アンジェリカ)


2月限定が始まったところで、さっそく買ってしまいました。
去年買い逃したから、今年は後悔のないように。

ゴシックコーデ(アンジェリカ)が一番好みでした。
帽子と靴もセットで。帽子はみみつきと迷ったけれど、使いやすいのはノーマルかなとこちらで。
色はとりあえず白と黒。でも青も綺麗だし…と悩み中。

ドールパニエも可愛かったので、赤を買ってみました。

あと、パニエヘア(ドール)も可愛かったです!
とりあえず使いやすい茶色で。でも他の色も欲しいな。あとで多分買い足すかな。

プリンセスゴシック(エレナ)と(マリナ)も可愛かったけれど、色合いが淡くて、つぼというほどでもなかったので保留。こっちはゆっくり考えます。

2月ははじまったばかり。
(たくさん買いそうで怖い)

アバター
2018/01/31 22:55
kuroyaさん

今回のゴシックコーデ可愛いですよね。我慢できずに買っちゃいました。
ボンネット、ねこみみも可愛くて迷いました。
今回は小物とかも可愛いので本当に誘惑が多いです。

2月…この後のP限定が楽しみだけど、ちょっと怖いですね。
アバター
2018/01/31 22:42
ゴシックコーデ、可愛いです(*´ω`*)
やっぱりゆいさんだと、ボンネットも違和感なく似合うなぁ・・・。

2月は始まったばかりだというのに、私も散財スタートでした^^;
お互い買い過ぎに気を付けつつ楽しみましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.