Nicotto Town



9月限定第3弾


妖精か~、と思いながら見たんですが、予想に反してツボりました。

今回はまず背景に一目惚れでした。
木漏れ日差し込む妖精の森、これは即買いでしたね。綺麗。
花畑の小川も可愛い!ただこちらは、花の色が違うだけのようなので、ひとまず一色だけ。
蝶と花びらフレームも綺麗で、ポチっと購入してました。
妖精の森の動物たちも今までにない感じで我慢できませんでした。

衣装は、蝶の妖精(ベツィー)がまず好みのデザインでした。
トロピカルワンピに似てるかな~、我慢できるかな~とか思いつつ、試着してると欲しくなりますね。買いました。

蝶の妖精(カティア)、こちらは最初は特に好みでもないかな、とか思ってたのに!
試着してみたらこれすごく綺麗です。
悩んでとりあえず黄色買いましたが、これ他の色も欲しい。綺麗。

前回に引き続き買いまくってしまいました…。

アバター
2018/09/19 22:04
kuroyaさん

ありがとうございます。
デザインと色合いが綺麗で買ってしまいました。

今回の妖精の森、綺麗ですよね!
妖精アイテムの時の背景は毎回綺麗で好きなんですが、雰囲気があって一目惚れでした。
アバター
2018/09/19 21:57
妖精コーデ、とっても綺麗です✿

私も今回はかなり買ってしまいました^^;
特に「木漏れ日差し込む妖精の森」は文句なく美麗でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.