Nicotto Town



10月限定第1弾


今日は散財の日!
ということで、まずは8月限定の駆け込み購入。
うん、買ってしまった…。

で、10月の新作。
真っ先に買うことを決めたのはヴァンパイアデスサイズでした。格好いい。
ヴァンパイアレディは気になったけれど、絶対欲しい!ってほどではなかったので保留。シスターも気になったけど、ひとまず保留。
髪型は綺麗なのでとりあえず赤を購入。白はキラキラで交換できるみたいなので、様子見。
腕に纏う蝶のオーラは綺麗だよねってことで購入。ハロウィンなのでとりあえず黒で。でも色違いも気になる。

あと、イベントの参加アイテムを購入したので、一体型フェイス(ヴァンパイア)を貰いました。このフェイス好きだな。

新作は様子見ということで、とりあえず今はこれだけにしておきました。



アバター
2018/10/06 17:21
kuroyaさん

8月は特に背景に魅力的なのが多くて。
色違いも購入して…とたくさん買ってしまいました。

この髪型良いですよね!
すごーく長くて、でも使いやすい形で。

えへへ、ありがとうございます(//▽//)
アバター
2018/10/03 22:51
8月限定は、魅力的なアイテムが多かったですからね・・・^^;

髪型は、ゆいさんも好きそうだなーと思ってました^^
ヴァンパイアコーデ、カッコイイ&美しいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.