Nicotto Town



10月限定②


今週の新作もハロウィン。

可愛いなーと思ったのがハロウィンウィッチ(イェニー)でした。
とりあえず色替えしながら着替えてみたら、やはり黒が好み。なのでとりあえず黒を購入。
ウィッチハットは過去の購入したのがあるので、今はいいかなと見送り。その他小物もとりあえず見送り。でもハロウィンウィッチショートブーツは気になるな。

ハロウィンウィッチ(ヒルデ)は魔女らしい服でちょっと気になってます。オオカミ男も気になるけど、この辺りって10月しか着れなさそうって思ったら我慢かなあ。

ハロウィンキャンディーヘアも気になりつつ、でもちょっと広がり過ぎかなあ、使えるかなあと迷い中。

なので、今日はイェニーだけでした。


アバター
2018/10/10 21:12
kuroyaさん

今回のウィッチは可愛かったので買ってしまいました♪
そうなんですよね、ウィッチハットは毎年出るので、よほど好みでない限りは手持ちで良いかなーと。
幸い、このウィッチハットの耳が白だったので服にも合ったので満足です。
アバター
2018/10/10 20:46
ハロウィンウィッチ、可愛いです♪
ハロウィンアイテムは毎年恒例なので、新作と過去品を組み合わせるのも良いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.