Nicotto Town


http://yaplog.jp/rannsuu


Miley Cyrus もどき┗|*´Д`|┛


ちょうど

YouTube

聞きながらニコタやってたら

ふと思い出して

プレミアショップへGO!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑を見て

何を聞いてたか分かりますか?

答えは

Party in the USA 

だよぉ~!

ちゃっかりマイリーになってみました笑

コメント待ってまぁ~す!

ちなみに少女時代の「ユリ」にもなってみたよぉww


アバター
2011/11/03 12:45
^^私love you like a love songが特に好きですね。
セレーナ好きと言っても、justin bieberの歌もすきですか。
アバター
2011/09/14 21:56
毎日JОKERみてますっ!
アバター
2011/08/26 21:09
[友達限定ステプ巡回中♥]


元:月嬢@姫猫❤、ですb

いつもありがとうございます✿
最近巡回できてませんでした<(_ _)>
ごめんなさいー(:_;)

最近暑いねぇ...
倒れそうΣ


♡お知らせ
サークルを新設させていただきましたっ♪
是非、覗いてみてください✿.
検索→僕らは1人じゃない


ではでは…失礼しますノ

\只今、絡み募集中/
アバター
2011/06/29 16:11
ステキオトドケ
アバター
2011/05/03 16:56

こんにちは*

わああああああああ

Mileyそっくりです//*.
可愛い...可愛すぎますw

ではっ∩´ω`∩
アバター
2011/05/02 07:42
コメント有難うございますw

アバター
2011/05/01 20:32
ブログ広場から失礼します。

アバ、マイリーにすごく似てますね!
Party in the USAいいですよね~私の着うた今それです^^
マイリーかわいくて大好きです(´∀`)♪
アバター
2011/05/01 20:27
私もマイリー大好きなんだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.