Nicotto Town



IE11ブロックツール


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 今日はUpdateの日だぁ
夜中飛び起きた 今回は IE11が自動配信・・・・・
Webアプリケーションなどの動作検証が済むまでは
IE10でいようと ブロックツールなるものをダウンロード

∑('◇'*)えぇッ!? 設定が意外と私には 難しかった
コマンドにパスを必死に入力・・・はぁ・・
あと少し・・・ヨッシャ・・あれ・・・

努力むなしく IE11がお届け物デースと届いてしまった
(´>д<)=3...アチャ!!

アバター
2014/02/24 11:25
naoちゃん、コメントありがとう^^

呼び方は今まで通りでもちろんOKよ(^-^)b
表記の仕方を変えるだけなので。

今日はお留守なのね。
暖かくしていってらっしゃい~♪
アバター
2014/02/24 11:25
こんなときに不便なんですが、自動更新にしとかないと、すぐ忘れてまうし(´Д`;)・・・・・・・・
あ、「8」でも「7」のように頻繁に更新って行われるんでしょうか?

僕・・・あまり「8」を導入したくなくて・・・もう少しでで発売される「9」待ちの状態なんですよ
アバター
2014/02/24 11:10
僕・・・・まだ「7」のままなんで、自動更新はない・・・・ですね・・・僕にはXPが一番使いやすかったのに・・・
一応、自動更新、とまる方法も知ってるんですが、それやると全部、自分でインストしないといけなくなるんで・・・・
アバター
2014/02/24 09:13
私が使ってるIEは何だろう・・・っていう感じの人です、ハイ(^^;
アバター
2014/02/24 02:01
あらら><。

検証でひつようなのですね。。。

IE11は、ほんとによくつっかえますよね。

自分用には、GoogleChrome とかは、
お使いですか?^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.