Nicotto Town



爆笑 (ノ∇≦*)キャハッッ♪

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ 日焼けしたら すきっ歯 出っ歯の不細工猫だぁ

もらったステキコーデ♪:39

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

日焼けしたらどうだろうって やってみた

爆笑 爆笑 

かわいいはずの 白にゃんが・・・・・あはは 

味噌っ歯 出っ歯に すきっ歯の 

超 不細工にゃんに 大変身だぁ
ちょっこし 気に入ったけど・・・訪問してくれた人 びっくり するから
普通に もーどそっと

アバター
2014/04/29 13:11
ほんとだw 黒くなったからこその発見?w
( *´艸`)www

そだそだ 伝言板作ったよん(*^ー゚)b

σ(◕‿◕。ミィ)はどんなひと?
高校3年生の男の子のママ
母子家庭
身長→小さいw
体重→2年前まで拒食症予備軍のガリだったけど 今は人並みの体重にw
     生まれて初めて自分が女性だったんだと気付いたw(自爆
職業→色々やったが今はフリーの訪問介護
性格→のんき・マイペース・おきらく~w な時と 根暗・マイナス思考・へたれ な時が交互に訪れる変な奴かもw
    Σ(ノ∀◕*)ペチッ

    (*´˘`*)꒭꒱꒹꒟.。.:*♡✩
アバター
2014/04/28 10:59
(((o(*゚▽゚*)o)))すきっ歯でもかわいい(=ΦエΦ=)~✿

でも やっぱり私はうさぎさんがいいな~♪
 特にその 足にしがみついてる黒うさぎ⊂(。・ω・。)⊃




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.