Nicotto Town



大台まで 程遠いなぁ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
73305
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
65
獲得した宝石数
2268
今回の称号
夜の黄緑な空
2連鎖
2
3連鎖
5
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
27
2014/05/21 23:17

この辺を いったり きたり 

どうやったら スコアがあがるのかなぁ

・・・・・でも・・・・カノン (*´ェ`*)ポッ♥ 好きです

アバター
2014/06/21 09:17
エライ!偉いぞ(*^▽^*) よく頑張りました

シェイクのストローみたく太いストローを使うといいかもよ

うがいは緑茶で十分だね

実家へ帰った方が安心(*'ω'*) ゆったりのんびり 栄養つけてね

あと乳製品がダメだったよね 

「えごまオイル」はどうかな? 免疫力UPするっていうよ~
アバター
2014/06/17 16:02
naoちゃんへ

tarosaだよ(=^・^=)

いつもいつもアリガトね 今日もお仕事頑張ってるかなぁ?


数ヵ月前 naoちゃんの様子がなんか変 どしたんだろ?
仕事が忙しくて体調を崩してるから?

やっぱり変だ ちゃんとお手紙書いて聞こう そうしよう
そう思ったのは1月の末

2月1日(土)夜 高校時代の同窓会 tarosaが幹事でバタバタしてた
終わったら 必ず 絶対 お手紙だ

1(土)の日付変更のポチッとでnaoちゃんのお部屋へ行くと
「ポチッとしません」宣言!  待って 待っててねnaoちゃん あと1日

その同窓会で

tarosa 右足骨折して帰ったさ(^^;)
段があることに気づかず 踏み外してね 右足の甲で着地 超*激痛

元々 左股関節が悪くて 右足が軸足だったから 立ち上がれなくてね~
寝返りどころか シーツが触れただけでも痛かったよ( ;∀;)
3ヶ所も折れてたし

そんな時にnaoちゃんたちが消えちゃった(T_T)

後悔したよ なんでもっと早く手紙書かなかったんだろう
悔やんで 悔やんで 悔やんで・・・
もう二度と会えないと思ってた

何日か経って 痛みとも上手く付き合えるようになってきたとき
横でリオンが ここの青ガチャ回してた

ダメもとで検索してもらったんだ(≧▽≦)

よかった 本当によかった また会えた
ステキな仲間も紹介してもらった(*^▽^*)

会長さんとはね 結構ご近所さんみたいだし^m^不思議だね~

感謝してるのはtarosaの方だよ ホントだよ
だからね 気遣いはいらないからね

食べることに興味 持ってね リオンが心配してる
あれでも 食のプロを目指してるからね
管理栄養士の資格取ったら 病院勤務を希望してるんだよ
きっと力になれると思うから頑張って!

リオンの妹 シオンは歯科衛生士のタマゴ
口内炎がある時はつらいけど 歯磨きとうがいを頑張って言ってる~

家族みんなで応援してるよ(*´▽`*)

なんかね ちょっとね ちゃんと伝えとこーって思った( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.