Nicotto Town



あれぇー ありがとう



なんか 揃い始めたら あっさり
お洋服まで 貰ってしまった・・・・
でも このあと 欲しいものがないよ
置物 こんなにあってどうするんだろう・・・・ちょっと意味不明のイベ

アバター
2014/05/30 23:02
naoちゃんありがとね~~~(人✪∀✪)❤
私はよくわかんないんだけど 今日応援要請が2人来たらしく ❤1000もらえたみたい^^

伝授された攻略法!真剣に見てた(σ◕∀◕)σYO 

お洋服w 私も結局は全部揃えてしまった^^; 親馬鹿ちゃんだわw

(-ι- ) クックックwww
アバター
2014/05/30 18:24
課金したら貰えるのかなぁ~(T^T)
アバター
2014/05/30 13:43
二百万点、グッジョブ!
次は、二百八十万点だね^^
頑張ってね^^
アバター
2014/05/30 13:04
( ☉д⊙) ポカーン   

すごすぎでしょ!www

てかあの置物・・・ 不気味だし もっと気の利いたアイテムにならなかったんだろうか?

(o´❛д❛)(❛д❛`o)ネェー
アバター
2014/05/30 11:25
コメントありがとうございます(^^♪

サブの方でチャレンジしてみたらうまくいきました!
無課金で頭乗せを今getした人ってすごすきでめが閉じられません(°д°)

ですよね♬
アドバイスありがとうございました(*^^*)
お礼のstpです。
アバター
2014/05/30 10:57
もう、クリアしたんですかヽ(´Д`;)ノ!!

すごいですね♬
私は、こういうゲームが苦手で泣いてます(笑)
コツを教えていただけないでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.