Nicotto Town



The Lord bless you .:*・

星に願いを゚"£(。・"・)-†

もらったステキコーデ♪:65


北海道の夜空は 高く 澄みきってとても綺麗です
見上げると 吸い込まれそうで・・
何もかも 重荷を引き受けるから 
安心しなさいって 聞こえそうだよ

天使が舞い降りてくるようなんだ・・・・


The Lord bless you annd keep you
The Lord make his face tu shine upon you
to shine upon you and be gracious
and be gracious unto you

 

アバター
2014/06/28 21:53
わぁ~すごい素敵です!!
見とれちゃいますね(*ノωノ)
アバター
2014/06/28 21:25
とっても素敵なコーデだね! 
北海道の星空かぁ・・・。 綺麗な星空、一度見てみたいなぁ~♪

ペット、「キヨウサ」重視で選んでみたよ(^^)v ありがとう!
水色の洋服? 「しましまりんコーデ」貰ったよ。
いつもありがとね!

相変わらずお洒落なnaoちゃん、さいちゃんやニフちゃんにも見せてあげたい(^^)
ふたりにnaoちゃんとお喋りした事教えてあげたら、喜んでくれたよ。
戻ってこれないのかなぁ~って言ってた! 人気者だ~(^^♪

アバター
2014/06/28 13:43
うう・・・・・・・・・・・・・・na、naoちゃんから、まばゆい光が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2014/06/28 08:52
聖堂まで見えそうな感じだわ(●´ー`●)
アバター
2014/06/28 08:28
大司教様みたいに神々しい(人´ω`*).☆.。.:*・゜


naoさんに救われるような気分です 。 。 。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・

そうですね、重荷を背負って下さる方がいるのだから・・・。
アバター
2014/06/28 06:22
女神様だぁ~^^
何かお願いごとをしてみようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.