Nicotto Town



日焼けに浴衣

もらったステキコーデ♪:94


お友達が 日焼けした方が浴衣が可愛いって・・・!

その気になって 日焼けサロンに直行!!!(笑)
浴衣も お友達の 御見立です
いかがでっしゃろ なかなか ・・・・カワイク・・・・・なったかな?

アバター
2014/07/26 01:14
かわいいです!!
黒の浴衣もステキですよ~♪♪♪
私も買おうっと ^ ^

・・・でもPコインが・・・(^◇^;)
あしたアルバイトして仕入れてこようっと(笑)
アバター
2014/07/25 22:36
うん、うん、可愛い~(^^♪
金魚の柄は、涼しげだね!

私も迷いに迷って、やっと浴衣決めたよ~(^^)v
アバター
2014/07/25 22:33
髪型がね~^^ naoちゃんのアバ顔とバッチリなのさぁ~^^
ってか日焼けのせいなのかなぁ?
隣のわらしちゃんと姉妹みたいだ(σ◕∀◕)σYO 

(*^∇^)o_彡☆アハハハッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.