Nicotto Town



お見舞いありがとぅ ♪v(*'-^*)...

主よ *・゚"£(。・"・)-†。.:*・゚☆

もらったステキコーデ♪:123


ご心配 かけました ヾ(_ _*)

へんてこ正体不明の ギャングモスキート君 
やってくれました ちっちゃなプッツンが 見る見るうちに腫れた

あまりの腫れに 驚いて 病院に行きました
飲み薬と 湿布薬 が出て 無事 指が動くようになったよ
湿布は 今度は かぶれて こっちも ちと痒い(笑)

お見舞い ありがとうございました
ぼちぼち お礼の 訪問をさせていただきます

でも このくらいの 痛みや痒みなんて
災害にあわれた 方々の 痛みに比べたら・・・・・・



慈しみの御手が その方々の 上に 世々限りなく降り注がれますように

アバター
2014/08/29 03:19
お見舞いの数々 ほんとうに ありがとうございます

街中に住んでるので ほとんど虫刺されには 縁がないのに
なぜか 1年に1度 大事になります

昨年は額だったため お岩さんの生活が1週間ほどです
今年は 手・・・・来年は・・・・どこでしょう

もう腫れも引いて 熱も取れました・・・・あと ちょっとです
アバター
2014/08/28 23:21
夏の終わりにとんだラスボス登場だったね。
のうのうとまだ飛び回ってかわいいお嬢さん狙ってると思うとお仕置きしてやりたくなるね。

快方に向かってるようで安心したよ。

私は水みたいのが溜まって広がっちゃったことあったよ。
皮膚が弱いみたいで日焼け虫刺されはすぐ悪化させちゃうんだ。
シップもかゆくなるしね。
イメージじゃなくて笑っちゃうね。

ところで
エンジェルガールってリオンちゃんが来てる服?
う~む 年偽ったおもしろいおばさんに着こなせるかしら?

アバター
2014/08/28 22:57
少し良くなったみたいだね。良かった~(^^)
また腫れないように、完治するまでは無理しないでね!

小麦色の天使、可愛いいね(*^-^*)

アバター
2014/08/28 22:28
回復早くて良かったね^^

薬や湿布なくても良くなれば、手の被れも治るので、もう一息我慢して早く治しましょうね。
アバター
2014/08/28 12:48
naoさんのお手々が早く良くなりますよーにお祈りします。

 どぉか nao姉妹の上にも 等しく降り注ぎますよぉに・・( ´-`)†
アバター
2014/08/28 08:46
腫れるってビックリするよね?
私も15年前くらいに 原因不明の湿疹が手・足に出て 靴が履けないくらいパンパンに腫れた^^;
病院へ行ったけど 結局原因不明のままw ʅ(‾◡◝)ʃ
お薬で治ったから ま!いっかぁ~♪みたいな? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

手は不自由だよね? 早く治りますように(人‿◡*)*:;,.♥
アバター
2014/08/28 06:50
白いショートヘアのくりくりパーマが萌えぇぇぇだぁよ^^
その髪型は天使ちゃんにピッタリだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.