Nicotto Town



月夜の晩に・・・

月夜の晩には・・・・何かが出る!・・おぉ怖!!

もらったステキコーデ♪:134

下記は  【bible】からの引用です 
興味のない方 このような 書き込みに好意を持たない方は スルーしてね








。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†。.:*・゚☆.。.:*・

神は二つの大きな光るものを創られた
大きいほうの光るものには 昼をつかさどらせ
小さいほうの光るものには 夜をつかさどらせた
また 星を創られた

。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†。.:*・゚☆.。.:*・

夜道を歩き 月を見ると 幸せな気分になる
生かされているんだな 生きてるんだな・・・・naoは naoなんだ
明日も 力いっぱい 生きよう 
明日も 力いっぱい 笑おう 
明日も 力いっぱい 泣こう って思えるだ

。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†。.:*・゚☆.。.:*・

アバター
2014/08/30 19:25
今夜は、くっきり綺麗な三日月が見えてるよ♪

月の引力のお蔭で、我々は地球で生きていられるんだよね。 
月に照らされると、全てを許してくれてるような、、大きな力を感じる。
いつまで許されるんだろうね・・・。

もうすぐ中秋の名月。きれいな月が観られるといいね~(^^)
アバター
2014/08/30 10:42
うんうん^^

今日も一日 平穏を与えてください。
アバター
2014/08/30 10:12
道東にいくと 年に1度位
視界に入る3/1位の大きさで 月が見れることがあります

それは それは 神秘というより 怖い
月に吸い込まれるようだよ 
札幌では 1度も見たことがないよ
アバター
2014/08/30 06:36
幼い頃から月☽を見るクセがあったよ
どこにいても後ろから「視線」を感じるの^^

都会に来てから お月様は小さくなった
それでも どこに居ても そっと見守ってくれている気がする^^
アバター
2014/08/30 04:21
う~ん、人生山あり谷ありだね。頑張ろう^^
アバター
2014/08/30 02:31
あ、月夜の晩に出るものとゆえば・・・・・・タキシード仮面様でしょw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.