Nicotto Town



転職しやしたよ

洋菓子屋さん はじめました.:*・

もらったステキコーデ♪:119

洋菓子屋さん開店しました

内装屋さん 納期を間違ったらしく 今日は来ませんでした
あしからず・・・・メニューだけ 変更です

オープニングセレモニーはメガ洋菓子です
売切れたら ごめんなさい

ダイエットしてる方は 要注意です(o^^o)ふふっ♪
記念の お土産もご用意しております 忘れずに d(゚∇^*)ネッ♪

Ψ※Ψ※Ψ※Ψ※Ψ※Ψ※Ψ※Ψ※

追記: o(*^▽^*)o~♪あはっ 早々にメガメニュー 売切れです
     申し訳ありません・・・・
     お土産は テーブルのケーキの箱です

アバター
2014/09/27 14:38
そうなんだよ!
この食欲の秋の時期にケーキ屋さんですとぃ~~~~~?だよねw

ダイエットティーも用意してほしいわぁ~www
アバター
2014/09/27 02:32
ごちそうさまでした (ノ≧ڡ≦)
アバター
2014/09/26 23:36
転職おめでとう♪
アバター
2014/09/26 23:10
今頑張ってお菓子貯めてるよ~
しばらく一種しか出せないかも
アバター
2014/09/26 21:13
食事の前に、スイーツ食べにきちゃった(笑)
お土産付きなんて、嬉しい~♪ ありがとう!(^O^)
アバター
2014/09/26 16:13
お腹いっぱいです~(。→ˇ艸←)☆
アバター
2014/09/26 06:53
お土産くださいw
アバター
2014/09/26 02:49
ごちそうさまでした (๑´ڡ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.