Nicotto Town



見習い魔女でやんす

立派な魔女になって 帰ってきやすよ

もらったステキコーデ♪:128

今日も (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 寝坊です

最近 寝ても 寝ても 眠いでやんす
眠りの魔法をかけられたのでしょうか
眠りから 覚めたら 美女になり 王子様が・・・・なーんて 無いか

アバター
2014/09/27 23:07
アハハッ!^m^ 夢のようなお話だね~♪

今はきっと体が、睡眠を必要としてるんだろうね(^^)
眠れるときは、タップリ寝ておいてね♪ 
アバター
2014/09/27 18:24
りんごを食べませんでしたか?
(毒入りの)

私も眠くて眠くて、今日は一日中 寝て起きて・・・の繰り返しでした(^◇^;)
明日は出掛けたいな~ ^-^
アバター
2014/09/27 14:39
同じく 眠り~ 食べ~ ちょこっとお仕事~ 眠り~ 食べ~


〓■●_ポテッ
アバター
2014/09/27 10:36
春にはちょっと早いけど、このあいだのニュースで北海道で米が採れて、しかも今が旬みたいなことゆってたし・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.