Nicotto Town



怖ーい 女性先生

Witch teacher・・さぁ魔女教室始まるよ

もらったステキコーデ♪:142

今日は タウンに集まる 魔女っ娘の先生です
スパルタンで 授業をしそうだ!!!!

そういえば 小学校の2年生の時
女性の先生だった

すんごーく 怖くって naoはどうしても 白和えが食べられない
給食に出て 食べられず 廊下に立たされた
それから 白和えが給食の時は 学校を休みましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

アバター
2014/09/30 19:05
オトナになった今、
白和えが食べれないくらいで、廊下に立たせなくても。。。って思っちゃいます^^
アバター
2014/09/30 16:28
魔女っ娘も震えそうな先生だね~♪
白和えでお休み?^m^ 今は食べられるようになったのかな?
アバター
2014/09/30 13:58
わぉ。こわいセンセだぁ><

優しい先生がいいよ~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/09/30 06:23
あははww、給食かぁ、懐かしいねぇ^^
おいらも、牛乳が苦手で、お友達にあげていたねぇ。
それと、牛乳を口いっぱいに含んだ子に、よく変顔で牛乳を吹き出させてたよw
アバター
2014/09/30 01:50
おお
ユニークなコーデ (*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.