Nicotto Town



お見舞いありがとぅ ♪v(*'-^*)...

秋だねぇ

もらったステキコーデ♪:107


たくさんの お見舞いありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
皆さんの お大事にが 何よりのお薬になります
今日は 微熱・・・・元気です!!

札幌は雪の天使が 今日か明日かと秒読みです
皆様も お体にお気をつけてね

アバター
2014/10/23 20:11
これから本格的な冬だけど・・・^^;
なんとか乗り切ろう(。◕‿-。)ネッ

雪の天使❤
そんな楽しみもあるなら 冬も好きになるんだけど^^ ( *´艸`)www
アバター
2014/10/23 16:29
体調少し良さそうで、よかった~(^^)
naoちゃんも、まだまだ、お大事にね♪
アバター
2014/10/23 06:48
暖かくして、水分とって、寝てるんだよ^^
元気になったら、思いっきり外に出て遊びなさいねぇ^^
アバター
2014/10/22 23:05
微熱でも無理するとぶり返しますから、ゆっくり休んでください ^ ^
完全に治ったら、また遊んでくださいね♪
アバター
2014/10/22 22:52
naoさん 微熱。。。お大事に^^

このコーデ好きです~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/10/22 21:59
少し回復してるみたいで良かったです^^
でもまだ無理しないでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.