Nicotto Town



o(*^▽^*)o~♪あはっ


着替えの途中で 面白いもの発見!

nao「おい!この可愛いうさ子をいじめたら・・・どうなるか 知ってるよね」
ドラ君「へい わかっておりやす 解っておりやすから その物騒なものを・・・」
nao「よし 解ればいい ちゃんと守ってやらなきゃ・・・知ってるよね」
ドラ君「・・・・・・・」

アバター
2014/10/25 19:29
ドラちゃんw
心なしか 腰が引けているような?
(_ _)ノ_彡☆ばんばん!
アバター
2014/10/24 22:35
ねっ 面白いでしょ
ドラゴンの羽が隠れちゃうから 両手持ちで 少し位置が変わるかなって
うさこを抱っこ ・・・・(´>д<)=3...アチャ!!  怖いお姉さんになってしまった

ちょっと ツボにはまって 投稿したってわけ
アバター
2014/10/24 20:45
あははっ♪ いい感じで、ハマったね!
ドラ君が、固まってるような・・・^m^
アバター
2014/10/24 19:06
ドンピシャな角度w
若干刺さっているように見えるのは気のせい…かな?
アバター
2014/10/24 06:28
ドラゴンくんに剣を突きつけては、いけませんねぇ。(`・д・)σ メッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.