Nicotto Town



§ ̄ー ̄)ニヤリッ! nao

もらったステキコーデ♪:58

今日は お友達がそれぞれ 北海道に来ているそうな・・・

お一人は お孫さんと旅行に・・・
お一人は 出張で北海道に・・・・

ついつい すれ違う人の顔を 見てしまう
もしかして このひとかも? いや あちらの素敵な方かしら?
ついつい アバに 似ている人を 探して ニヤついている今日のnao

みなさーん 札幌で ひょろっこい 髪の長い 青っ白い超美人?をみたら
・・・・・・それは ・・・・・・ naoです・・・・・ってことにしておこう!

アバター
2014/10/25 21:58
ひょとしたらどこかで、すれ違ってるかもね~♪
ちょっと、ワクワク・ドキドキだね(^^)
アバター
2014/10/25 19:28
札幌の時計台に下で
「(ノ゚⊿゚)ノ なおちゃ~~~~~~~ん!」 と叫んでる女がいたら それはばんびですw
決して 決して 他人のフリをしないでくださいねw
(◕∀◕)ニヤニヤw
アバター
2014/10/25 16:38
こんにちは♪

 お城にまつわる話、有難うございました^^/
 ドラゴン南瓜のメガ4個だと、一寸厳しいですが、 
メガ花4本で良いなら、期待できますね。

 楽しみにして花畑作ります(*^。^*)
アバター
2014/10/25 07:10
m(_ _)m
アバター
2014/10/25 00:47
訪問感謝です(*^^*)
ステキとお水お届けです♪
アバター
2014/10/24 23:34
ひょろっこいって細いってことですよね。
細くて髪の長い色白の超美人!
私も札幌に行ったときは探してみます♪

あ、あと耳の尖ってるっていう特徴もありますね(^^)
アバター
2014/10/24 22:55
なおちゃん小麦色のイメージがあるから
お友達も無意識で小麦色の女の子を探すと思う(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.