Nicotto Town



デビル@(o・ェ・o)@ モンキー

もらったステキコーデ♪:106

nao  「さぁ 良い子のプレゼント注文取りに行くよ」
ルドルフ「道案内をよろしくお願いしやす」
デビモン「ソリといえば道案内はトナカイじゃ・・・・」
nao  「今は節電の時代 ルドルフの鼻は当日迄 点灯しないよ」

・・・ということで 良い子の皆さん 只今より ご注文承ります
  お空で デビモン君を見かけたら とびっきりの笑顔でお申し付けくださいね
 

アバター
2014/11/29 11:29
トナカイ居ないのか・・・


鹿でもいいでつか? (〃▽〃)てれっ♥ (笑
アバター
2014/11/27 22:57
LEDにすると節電になりますから、毎日でも大丈夫!?(^_^.)
アバター
2014/11/27 06:20
ほほぅ、お猿の天使なんてあるんだ^^

赤いお鼻がお気に入りになったのねw
アバター
2014/11/26 18:31
うふふ^m^ デビモン君、ヨロシクね~♪
ホント、立派なソリだね。プレゼントたくさん乗っけられそう!(^-^)

今日はニフちゃんの誕生日なの、急いで回ってあっちにいくね。
アバター
2014/11/26 17:17
(ღ✪v✪)。す・て・き:*:✲✿

そのソリ乗ってる人 なおちゃんが初めてだよ!
アバター
2014/11/26 08:59
 わぁ~~
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

 かわいいです~^^

おさるさ~ん ここだょ~☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ

 あ・・・。
通り過ぎちゃったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.