Nicotto Town



都会に憧れる 荒野の田舎娘

もらったステキコーデ♪:85


o(*^▽^*)o~♪あはっ 
可愛い服を着ようと 試着して早々に買ってきやした

あれっ ρ(-ε- )イヂイヂ おかしいなぁ なんか 田舎臭い?
って ことで 今日の コーデの コンセプト

【荒野の田舎娘 都会のクリスマスに憧れ お小遣い片手にやってきた】

アバター
2014/12/01 11:07
あはっ 去年はニコタに住民登録してなかったよ^_^;
ペンギンさんの次は何にしようかな

ゆっくりとお誕生日がお祝いで来て良かったね
うんうん、お父さんとお母さんに感謝 感謝
ご両親も頑張ったnaoちゃんに感謝 感謝

益々寒くなるから体力いっぱいつけてガンバ!
ガチャピン ガンバ大阪も優勝するかも試練d(o⌒∇⌒o)b

明日はジム友と、海鮮ツアーに行ってくるよ
アバター
2014/11/30 06:35
(^_^)/おはよー^^

しまったぁ、今日は荒野の野郎で来ればよかったなぁ。
最近、戦士もしていなかったので、着てみましたw
アバター
2014/11/30 00:07
naoちゃん お誕生日おめでとう

https://www.youtube.com/watch?v=hEAOZnJQSXU

そして元気が出る歌を^_^;

https://www.youtube.com/watch?v=-RP19fnff_c


アバター
2014/11/29 19:31
札幌は十分都会だよ。成田は田舎だから空港ができたけど、ニューヨークに一番近いのが自慢。
アバター
2014/11/29 17:34
田舎臭くないですよ♪

あえて言えば、アメリカ映画に出てくる、ちょっと西部の方の女の子・・・
・・・って、田舎って意味?(^◇^;)

↑ウソですよ(^_^;)
アバター
2014/11/29 14:31
お父さんの帽子、お母さんの服を貰ってお気に入りの小物と組み合わせて…
本当のアメカジってまさにこういうスタイルだよね!大好き♪

髪型もまた、アメカジっぽくて(・∀・)イイ!!

アバター
2014/11/29 13:35
あはっ♪大丈夫いなかっぽくないょ^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.