Nicotto Town



ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

もらったステキコーデ♪:80

お友達の応援で やっとこ トナカイさんが来てくれました
お誕生日プレゼント頂いたようで 
ちょっこし 嬉しい@(*´ェ`*)ポッ♥

仲良しさんが お祝いの歌を歌っていただき 踊ってくれました
その 踊りが これ!!!!! 

あまりにも 可愛いので 本人の許可なく ご紹介です(o^^o)ふふっ♪
Single Ladies naoの大好きな曲です

https://www.youtube.com/watch?v=-RP19fnff_c

アバター
2014/12/01 09:27
おめでとうございます^^

トナカイさん良かったです~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 リスさんも可愛いですね♡
アバター
2014/11/30 18:44
遅くなったけどお誕生日おめでとう。我が家のお嫁ちゃんと孫娘も同じ星座で、プレゼントを買いに行ってきました。札幌に行くためにブーツや手袋・靴下となど防寒具と変身用のおもちゃです。
アバター
2014/11/30 17:58
幼顔のリスちゃんなのに動きだけ妙にしぇくしー❤
(≡^∇^≡)ニャハハ

サンタのソリは持ってるけど トナカイだってたまにはソリに乗りたいよ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネェ

(*^∇^)o_彡☆アハハハッ
アバター
2014/11/30 11:17
トナカイさん、良かったね! ステキなプレゼントになったね♪
私もお供を連れてお祝いにきたよ~(^^) おめでとう~!!

曲、聞いたよ。 うふふ^m^ すっごくかわいい!!
ブックマークしちゃった~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.