Nicotto Town



お祝い(*'▽'*)/☆゜&...


o(*^▽^*)o~♪あはっ また 一つ増えちゃった

まだ 命の書に 名まえがないのでお帰りと 戻ってきた命です
それからの お誕生日は 歳を重ねるお祝いというより
心配かけ 泣かせた両親に ありがとぅ と 感謝の日となりました

今日は 母と父と ゆっくりお泊りお出かけです

沢山のお祝いコメント&プレゼント ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
皆さんと出会えたことも 感謝 感謝です

.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†。.:*・゚☆.。.:*・

昨日の 【Single Ladies】の動画をプレゼントしてくださったお友達の
昨年の お祝いは ↓ です これまた めんこいので皆さんにご紹介です

https://www.youtube.com/watch?v=a3MgQqT3uHY&feature=player_ded

アバター
2014/12/01 21:38
お誕生日、おめでとうございます^^
アバター
2014/12/01 18:50
うん、これも可愛い動画だね~(^^♪

お誕生日に ご両親とお泊りだなんて。 何よりの親孝行だね!
来年も元気に 誕生日を迎えなきゃね!!(^^)
アバター
2014/12/01 09:58
Σ(ノ∀◕*)ペチッ 1日遅れてもーた^^;

✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱お誕生日おめでとう~✿

「命の書」って なんだか神聖でいいね^^
ご両親にとっても なおちゃんが産まれた日 大きな壁を乗り越えた日 
2度プレゼントされたようなものかも^^

なおちゃんと仲良くなれたことに (人‿◡*)ありがとう*:;,.♥

アバター
2014/12/01 07:01
(^_^)/おはよー^^

そっかー、楽しんで元気玉をいっぱい膨らませるんだよ^^
アバター
2014/12/01 00:47
こんばんは♪

もしかして・・・誕生日だったんですか?

 おめでとうございます~ ^ ^

なんか大変だったんですね。。。
ゆっくりとご両親に甘えてきてくださいね。
アバター
2014/12/01 00:24
日が変わっちゃいましたけど、^^;

   お誕生日おめでとうございます♪

ご両親とゆっくりしてきてね^^
アバター
2014/11/30 23:23
今晩は~
naoちゃん、お誕生日おめでとう♪ 
30日にカキコと思ってたら、うっかり忘れそうになりました… (^-^;)

    ∧_∧
    (*・д-*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 H┃A┃P┃P┃Y┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 B┃I┃R┃T┃H┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   D┃A┃Y┃
   ━┛━┛━┛
☆゚*・:+*。   。*+:・*゚☆
★*。:゚*゚・☆・゚*゚:。:*★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.