Nicotto Town



あと 少し・・・・

もらったステキコーデ♪:209

1年 いっぱい働きました・・・・・?????・・・
お仕事 お疲れ様です<m(__)m>
1年の疲れを 癒してくださいね・・・・・・

アバター
2014/12/30 12:43
naoちゃん、今年はホントに頑張ったね!

今、思い起こしてもスリル満点だった夏の別荘探し。
ママが暗号地図を命がけで?!送ってくれてさ、やっと辿り着いた!

沢山の嬉しいプレゼントやステキ情報満載で迎えてくれて
アワアワしてるY♪にも楽しい仲間が増えました!
ホントに有難うね!
アバター
2014/12/29 01:51
お疲れさまでした~(^^♪
アバター
2014/12/29 01:14
おいらもうちょっと頑張りま~す
アバター
2014/12/28 21:52
うんうん 1年間お疲れさまでした

アバター
2014/12/28 18:21
1年ってあっという間だけど クタクタな1年とも言えるのよねぇ^^;

おつかれさま~~~~~^^
アバター
2014/12/28 13:22
今日はこちら、いい天気です。そちらはいかがですか。
今はいいけど、正月3が日は雪になりそうですよね。
年明け早々いやですよねぇ・・・。
アバター
2014/12/28 01:56
働けることに感謝だよね。ご苦労様。健康や怪我に気をつけて。
アバター
2014/12/28 00:55
naoさんも最後はいっぱい働いてましたね ^ ^;

おつかれさまでした ^ ^

お正月は実家でゆっくりしてきてくださいね♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.