Nicotto Town



ひぇーぇぇぇぇ

もらったステキコーデ♪:209

部屋の隅っこに モップを さしてみた・・・・・
うっそぉ・・・・・モップが 猫じゃらしに大変身・・・・・

掃除終わりました ( ・_・)  (`_´ ) 本当かい?( ・_・)  ドレドレ (  `_)σ ̄ ̄ ツツ


             ( '・_・)  σ(`_´ ) やりなおしだね

アバター
2014/12/29 22:46
うひょひょ

私のじいちゃんは宮城県の栗原だよ。
仙台は帰りに時々寄る。
遠い遠い北海道の素敵な親子が急に身近になった気がしてうれしいよ。
仙台は行くことあるの?
すれ違ってたりしてね。
アバター
2014/12/29 21:36
うふふ(*´∀`)私はゲームそんなに得意でもないよ
カノンの宝石とか、なおちゃんみたいに高得点取れないし

戦略考えるのだけは好き~♪

皆であれこれ知恵絞って攻略するのは楽しかったね!
三本の矢じゃないけど、人数はそこそこ居たほうが良いよね

来年もわーわー言いながら一緒に楽しもうね~♪
アバター
2014/12/29 13:37
うぅ・・・我が家もそうなるんだろうな・・・怖い。
アバター
2014/12/29 13:02
結局雪は降りませんでした!まぁ、、北の凍みる寒さではないからねww
一句出来ました! 綺麗にと 見えるとこだけ 大掃除
アバター
2014/12/29 10:00
( '・_・)  そんな~  北海道産のミルクで作ったショートケーキとチーズケーキ 北海道産の小豆で作ったおはぎとどら焼き食べないと もぅ nao 動けな~い

 それは自分のでしょ! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

皆さんからピシピシ 突っ込みを入れられたところで^^次の方どうぞw
アバター
2014/12/29 09:56
大掃除、まだ何もしていない。今日こそはと思いつつ・・・
アバター
2014/12/29 05:54
 ( '・_・)  そんな~一生懸命やったよぉぉぉ

σ(`_´ )うん努力は認めようw
σ(`_´ ) しかーし、やりなおしだね

続きをカキコミしました^^次の方どうぞw
アバター
2014/12/29 01:56
大掃除してると、
よくこんな中に居たなぁ~って思うほど、埃が・・・(^-^;
でも、キレイになると気持ちいいよね♪ 頑張ってね~!
アバター
2014/12/29 01:51
(≧∇≦)/
紙芝居みたいでおもしろいです~。
(紙芝居見たことありませんけど)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.