Nicotto Town



ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆



2月に...... ( 〃..)ノ オネガイシマス 【住民票】  登録。
皆様の 温かい 支援で 初めてのお正月を迎えます。

忙しい中 訪問 コメント 本当にありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
来年も どうぞ (((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*:

来る年が 皆様に 平安と恵み多き1年でありますように.:*・
                                ===nao===
                         

アバター
2014/12/31 22:08
コンバンハ
今年はnaoちゃんに元気玉いっぱいもらいました^^ 
ありがとう♪

来年も沢山元気玉投げてね^^
アバター
2014/12/31 18:33
naoちゃん、いつもありがとね!
ホント、ここに来てよかった(^^) いい年になったよ~♪
アバター
2014/12/31 05:55
(^_^)/おはよー^^
今年もいっぱい遊んでくれてありがとう^^
とても楽しかったよ^^
来年もよろちくねw

で、最近はまっているアニメの音楽をどうぞ( ^ω^)_凵

https://www.youtube.com/watch?v=WKPBe2yjzf0

では、良いお年を^^

アバター
2014/12/31 02:00
こんばんは^^こちらこそいつもありがとう~(*≧▽≦*)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を~(^^♪
アバター
2014/12/30 23:57
なおちゃんとお話ししたのは 昨年のハロウィンの時だよ(。◕‿-。)ネッ
お互い直接お話しする事は少なかったけど ここでたくさんお話しできた!
私も今年は色々あったし 軌道修正せざるを得ない状況にもなったけど ドーンと落ちることもなくなんとかやってこれたのは ここに居るみんなのおかげだと思ってる!
人生ってなんだろう?命ってなんだろう?生きるってなんだろう?
これからも息子共々模索することがしばらく続くだろうけど そんな時にはなおちゃんを思い出して頑張るよ!
来年も(。◡‿◡。)よろしく♪
アバター
2014/12/30 15:28
こんにちは♪
ブログのコメ、有難うございます!
私があちらを締め出されたのが、母の49日法要が済んだ8月初旬です。

此方へ移住してから、naoちゃんを始め、ニコタの皆さんのお蔭で、落ち着いて立て直せたと思います。
少し早いけど、来年もよろしくお願いしますね^^/
アバター
2014/12/30 15:05
ぷっくりさんがね、naoちゃんはロングヘアーでスレンダーな美しい人だって。
向こうでのアバがショートだったので、背の小さな可愛い人のイメージで居ました。
それじゃ、札幌ですれ違っても分からないはずだよ。
家内も若い頃は、ロングで、それに騙されて結婚してしまった。
息子も同じで、だから孫はロングにさせているんだ。
下の孫はもうじき1歳なのに髪の毛がまだ薄い。生えてくるのかな?
アバター
2014/12/30 14:19
かおりん・・・すごく嬉しいです(≧∇≦)/
ニコタではこう呼ばれたことが無かったので。

今年もあと2日ですね、早いです。
私も登録してからはじめてのお正月、、、
すごく楽しみです♪

naoさんのコメントって楽しくて、とってもうれしくなっちゃいます^^
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね (〃⌒-⌒)ゞ

お体の方は良くなりましたか?
無理はしないでくださいね。
忙しいときは、私の所はパスしていただいて構いませんから(#^.^#)
アバター
2014/12/30 12:21
今年奇跡的にパスワードを思い出して、2年ぶりにニコタに復帰。
naoさんにはとってもお世話になりました ^ ^
とっても楽しい1年でした。
ありがとうございます♪
そして、これからも仲良くしてくださいね (#^.^#)
来年もよろしく~(^.^)/
アバター
2014/12/30 06:45
まだ後1日あるから、年末を楽しもうぜぇ~(`・∀・)ノイェ-イ!w
アバター
2014/12/30 00:46
よいお年をー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.