Nicotto Town



和製おにっ子 旅に出る

2月イベント2015

西洋の鬼っことコラボ

もらったステキコーデ♪:99

ゴシックイベントで すっかり忘れられた鬼っこ
電電太鼓を羽に変え ゴシックの旅に出るでやんす

・・・って 今日は コレ!!!・・・本当は ネタ切れです o(*^▽^*)o~♪あはっ

アバター
2015/01/28 22:57
ほんとだねw
豆まきはこれからなのに^^; (>▽<;;

今年の恵方巻きは 息子っちのバイト先から頂けるらしいw
v(。・・。)ラッキィー♪
アバター
2015/01/28 20:18
そうそう、時期的には節分とバレンタインデーなんだよね~♪
なんで今、ゴシックなんだろ~?(^▽^)
アバター
2015/01/28 12:36
わかるわかるww
アバター
2015/01/28 09:28
( ´艸`)ムププ
そうそうw

鬼・・・すっかり忘れとりました(;´д`)

せっかくかった鬼コーデ・・・着てあげないと♪
アバター
2015/01/28 06:40
カバンの代わりに剣をもって、モンスターを討伐に行くのじゃァ~
ボンバー神父はヒーラーで、手助けするよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.