Nicotto Town



月夜のお散歩

2月イベント2015

もらったステキコーデ♪:112

(ё_ё)✿nik♡chanに来たとき  タウンはゴシックコーデの方いっぱい

(´・-・ノ`)ノあらま naoは恥ずかしくって とっても着れないよ・・・
なーんて 1年後は ご覧のとおり  o(*^▽^*)o~♪あはっ 
しっかり お人形もどきに なっちょります

アバター
2015/01/31 12:29
ホントだ! 目もキラキラしてるからお人形さんみたいだね!

お小遣いPの到着が待ちきれないんだけどさ、試着しまくって
夢を広げてるのだ! ( ´艸`)

これは無いかな~???って思ってたアイテムも 試着してみると
ありゃ?! イケそうだ! ってな具合でさ!
危ない!危ない!!
アバター
2015/01/30 23:42
ばんびも・・・w

このアブちゃんみたいな帽子(爆w) 買ってしまった!(/∇\*)キャw

き・き・着こなせるのでしょうか? (>▽<;;
アバター
2015/01/30 21:44
naoちゃんのゴシックコーデ、素敵だよ!(*^▽^*)
ボンネットも良く似合てるね~♪
私は試着してみたら、頭の上で浮いてるみたいだった(笑)
アバター
2015/01/30 14:05
あはは^^
そういえば昨夜は月が出てたんですよ♪
アバター
2015/01/30 09:09
可愛いです~ღ

ゴシックとってもお似合いです♪
 +゚*。:゚+(*´∀`*)b+゚:。*+
アバター
2015/01/30 07:36
月夜の晩でも、こんな子かわいいが一人でお散歩は危険だよ。
アバター
2015/01/30 07:00
悪魔神父になっても、ちっとも恥ずかしくありませんw
なので、なんでもコーデしちゃってくださいw
アバター
2015/01/30 02:49
自分がいいなあ~って思った服はやっぱみんなそう思ってるので
おんなじ服の人多いんだよね
初めて課金した時タウンは自分と同じカッコだらけだったのでコーデはテケトーでいいやになりましたw
アバター
2015/01/30 01:13
本当にお人形さんみたい✾(。◠‿◠。✿)
とってもステキですぅ♪

私は、まだ恥ずかしくて普通の格好以外できません^_^;

昨日は、ありがとうございます(*^。^*)
まったく気付いてませんでした ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.