Nicotto Town



怪しい人 第二弾

もらったステキコーデ♪:225

Internet Explorerは動作を停止しました  ∑('◇'*)えぇッ!?


なんと ノーのつくセキュリティのIE起動バグ・・・・・

でもさぁ これシマン何とかさんが お叱りを受けてるけど・・・・本当かな

だって この前のWin***s Update バグ仕含み?だよ

お友達二人が MO2013でUpdate後に 受信送信トレイからメールが消えた!!!


なんてこっちゃ ┐('~`;)┌
怪しいコーデより 何処かのでっかい会社の 怪しいお話 

アバター
2015/02/23 22:05
ちなみに ゲームはFirefoxを使います
普段の閲覧は IEです
 
Chromeは 前に使ったけど
バナーが飛び込んできて めんどくさいくってやめちゃった
セキュリティが軽いけど ・・・・☆⌒d(*^ー゚)bねっ!!


アバター
2015/02/23 21:46
アハッ♪ 黒い騎士も怪しくなっちゃったんだね。
お馬さんもびっくりして、オメメぱちくりしてる~^m^

ちなみに、私もGoogle Chromeだよ(^^)
アバター
2015/02/23 11:21
ワシもChromeですなぁ・・・
リアで怪しいひとは困るけど芝居ではできちゃうんだよねw
アバター
2015/02/23 01:09
おいらIEなんか使いませんなあ
たまに飛んじゃいますがGoogle Chromeですぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.