Nicotto Town



茶色のお馬chan

もらったステキコーデ♪:244


彡^・∋   頂いたけど   ∈・^ミ ヒヒィーン 

茶色のお馬ちゃんコーデが 思いつかなかった

アバター
2015/02/25 21:29
長いのでこっちにー。
ちょうちょの部位がやっぱりよくわからない

フラワーカーペット+❤のふわふわマジック OK
フラワーカーペット+まとう蝶々         NG
❤のふわふわマジック+まとう蝶々      NG

一行目の結果から、フラワーカーペットとふわふわマジックは
部位が別々だと思うけど、蝶々つけるとどっちも外れる謎…
アバター
2015/02/24 21:11
お馬さん、綺麗な三蔵法師に見とれてるね(^▽^)
お伴のワンちゃんも賢そう~♪
アバター
2015/02/24 19:26
ばんえい競馬のコーデをしたいけどアイテムがないんだよね
naoちゃんならいいのが出来ると思うけど
アバター
2015/02/24 07:59
天竺目指して Go!go!!go!!!

葉っぱに朝露がキラキラ光ってて、いいよ~!
お馬もじんわり動くんだね!
動く動物は やっぱり格が違うな~!

ウチのぷっくりP太郎も動けばいいのにな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.