Nicotto Town



( ´ ▽` )ノ おひさぁ 

もらったステキコーデ♪:34


久しぶりの nao之進 です

名前の由来は naonaoGO! naoちゃんGO!GO! から
  

【nao之進】 です 可愛いお姫様を探しに参りました

アバター
2017/01/16 08:26
お悔やみ申し上げます

そんな大変な時に訪問してくれたんだね

雪は大丈夫かな 気をつけて行っておいでね
アバター
2017/01/13 08:30
ダメだよ無理しちゃ 使わないのが1番だよ
でも腫れが引いてきたならチョット安心だ 

慣れない左手だとストレスがたまるよ 気にしなくていい
訪問もお休みでいい はやく治りますように☆彡
アバター
2017/01/05 22:45
こんばんは~

楽しいお正月だったんだね 元気で何よりだよ

ketaさんが仙台の人ってチョット意外 何代も前から北海道だと思ってた
ニンジンとするめのレシピだけどね そこに細切りの昆布プラスしたのを
今年も母が作ってくれてた 美味しいよね リオンも大好き
自転車で2分 徒歩でも5分の所に実家があってね 毎年元日の夕方から一緒に過ごします

えび芋、レンコン、ゴボウ・・・なんかの お煮しめ
ニンジンと大根の 紅白なます
田作り
にらみ鯛
数の子
黒豆

こんな感じかな お重には詰めないで バイキング方式で
各々 食べたいものを食べる(*^▽^*)  今年も食べ過ぎて帰ってきたよ

naoちゃん スキーしたんだね おめでと(/・ω・)/何年振り?
5年間は水泳もスキーも禁止だったでしょ?骨も強くなったんだね
ホント良かったよ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

明日からお仕事だね 寒さに負けずガンバってね
リオンも明日からまたお弁当生活だ 起きられるかな(;^ω^)ちょっと心配だ~

お返事遅くなってごめんなさいペコリ(o_ _)o)) どうぞ今年もヨロシクお願いします


アバター
2016/12/08 19:52
えーーっ?ホントに?何かおかしいと思うけどね

お手てのモケモケは帽子と一緒に買ったんだ
昨日からずっと悩んでるのがドームの色

「よっこ」 よっこ?(*^▽^*)調べたよやっぱり北海道の言葉だった

ペコリ(o_ _)o)) ではピンク  ピンクのドームをお願いします
アバター
2016/12/08 09:59
おはよう(*^▽^*)

このドレス 黒がイイってリクエストされると思ってたんだけど
黒はお姫様だったんだね 納得

お礼ってなんだい 妙なコト言わないで(≧▽≦)
いつもいつもお世話になってるのはリオンの方だよありがとね
ささやか~な お祝いだよ 
アバター
2016/12/07 18:29
素敵だし とってもよく似合ってるけど
贈った後から 訊き方が悪かったな~と思って・・

おソロにしなくても 欲しい物にすればよかったね
アバター
2016/12/07 16:19
こんにちは~

このドレス おソロにしない?
プレゼントしたいんだ 何色がいい? お返事待ってるよ(*'ω'*)
アバター
2016/11/30 22:05
いやいや 

忙しいんだから毎日行かなくていいよ(*^▽^*)
それに そのリングはお誕生日プレゼントじゃぁないからね~
アバター
2016/11/30 16:43
また来たよ

わぁアブナ 先に来てよかった そのキラキラしたフレーム
プレゼントしようか迷ってた ショップ見てきたけど
う~ん決められなかったんだ 

昨日はゆっくりお祝いできずゴメンネ
あれから晩ご飯だったんだ 最近いっつも23時過ぎての食事なんだ~

下の娘ね 歯科衛生士の学生の
10月から臨床実習が始まって 毎日大学病院に入ってる
mamaの坊ちゃんの大学の歯学部附属病院だよ(*^^)

19時には帰宅するんだけど それからずぅーっと4時間くらいかけて
実習日誌とレポート書いてる 先に食べた方が身体にはいいんだけど
眠くなってペースが落ちるって
起床は4時(´;ω;`)ウッ… ツライ  あと3週間!頑張るよ

naoちゃんも大変そうだ 落ち着いたらゆっくり遊ぼ

プレゼントしたいんだ いいのがあったら知らせてよ きっとだよ~
アバター
2016/11/30 06:02
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

昨日はゴメンネ  またあとでφ(..)カキカキ 来るよ
アバター
2016/11/29 06:12
おはよう

お疲れ様でした お休みを利用してお手伝いに通うの大変だ
naoちゃんのお母さまも少し落ち着かれたかな? 
きっと時間がかかるよね

今夜ね
すぐ失礼するけど必ず会いに行くよ(*^▽^*)
アバター
2016/11/23 18:31
こんばんは

北海道寒そうだ~ しっかり食べて体力つけてね

naoちゃん タウンのお花摘みイベント参加してないのかな?
もう一通りアイテムもらって ポイントに余裕あるよ(*^^)v
キューティクルヘア贈ろうか?それとも ぴこぴこがいい?
アバター
2016/11/20 20:16
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ビックリした~ 試しにって どうして試したのさ
naoちゃん もう全部揃ってたんでしょ?またまた無理させちゃったよ
ごめんよ ありがとうリオンもコンプだよ 
アバター
2016/11/17 12:13
ィョ――(・`ω・)b――☆!!

naoちゃん スゴイね そんな不規則な生活してても
ちゃーんと お仕事頑張れるほど強くなったんだね ウレシイよ
寒いからさ ほんと気をつけなきゃね

 休める時にしっかり休むんだよ~
アバター
2016/11/09 23:24
そうか そうか よく頑張ってきたね
お疲れ様でした また無理しちゃったね 心配だよ
親戚だってそりゃ いろいろで仕方ないよ 落ちこまないで~

お母さまも早く元気になられますように☆彡
ゆっくり休むんだよ
 
アバター
2016/10/30 21:01
こんばんは~

優勝 おめでとう(/・ω・)/ 
ハム買ったぁ? スーパーで無料配布にならないかな(*^▽^*)

パレード 盛り上がるだろうね またスゴイ人だからマスク着用でね

昨年のドラフトで指名された選手 背番号61 姫野くんは
娘たちの後輩 幼馴染で登校斑が同じのご近所さん 今でも交流があるよ
まだ2軍だけど 密かに応援してるんだ~

naoちゃん お勉強進んでる? ガンバってね
アバター
2016/10/26 07:49
試験か~お勉強しなきゃいけないのは大変だね

体調がいいなら安心だ コッチからnaoちゃんのお顔 見に行くから大丈夫だよ
ガンバレー  応援してるよ
アバター
2016/10/23 22:34
生まれて初めて山わさびを見たさ(*^▽^*)

フムフム イカ刺しね うまそうじゃ
こぐちゃんもね お肉に乗っけたら最高だって

ないよ大阪には 東京まではあるのかな?
えーー?北海道が独占してんじゃないの?

キレイにお掃除して セッセと冷凍庫にIN 
1キロ届けてもらったからね(*^^)v 

今日は美味しいお肉もお刺身もないから 冷ややっこにON
ンフフ うまかったなりよ
明日からいろいろ試してみるよ (*´▽`*)楽しみだ~
アバター
2016/10/23 07:33
おはよう

ごめんなさい ちょっとバタバタしてて
心配かけたまま 報告もできず(m´・ω・`)m ゴメン…

 ビーックリしたよグルグル長いこと回ってたし怖かった
震度も4ぐらいだから 物も倒れず 落ちてこず大丈夫 音も静かだった

携帯の緊急アラーム音 あれコワイわ
そんなに間はないけど どうしよう・どうする?何したらいい?
でも結局 何もできない

実際の揺れよりね 阪神大震災の記憶がよみがえる事が怖いよ
あの恐怖はなかなか消せないね
アバター
2016/10/21 19:22
おかえり~今日も寒かったでしょ

naoちゃんとY♪ちゃんに換えっこしてもらって
目玉以外は全部揃ったんだ(*^^)v でもそうなると目玉のみを狙うのは
チョット腰が引けちゃって モジモジ・・・
そんな所に こぐまちゃんが白があるよって声かけてくれて((´I `*))♪ アリガタイ

何度もファサッとやってみた 気に掛けてくれて嬉しいよありがとね
アバター
2016/10/18 08:09
大丈夫?

まだ調子よくないのかなぁ
だいたい慣れない研修で大変だもんね~
気候も変だ 大阪はまた昨日あたりから暑さが戻った
やっと  やっとキンモクセイが咲き始めたのにね

気をつけてね 元気になるの待ってるよ 
アバター
2016/10/10 09:30
おはようnaoちゃん

お仕事頑張ってるんだね 場所は?勤務地も変わったのかな?
慣れなくて 今は気が張ってるだろうけど チョッピリ慣れた頃に
疲れが出るから心配だよ 普通食でOKなら美味しいもの キョロっと
見渡せばいっぱいあるでしょ( *´艸`) 北海道を食べ尽くしちゃえ

Y♪ちゃんと双子だよね(*^▽^*)可愛いピエロ あ 後で写真見せてもらおーっと

リアルketaさんのコンサート 晴れ舞台だね~楽しみだ しっかり応援してきてね♪
いってらっしゃ~いヽ(^o^)丿
アバター
2016/10/02 18:05
ありがとう(*'ω'*)覚えててくれてただけでも嬉しいのに

プレゼントまでもらっちゃった 大切にするよ♪

naoちゃん体調はどう?研修で大変だね
食べられる?栄養摂って 夜はしっかり身体休めて乗り切ってね
応援してるよ
アバター
2016/09/29 08:04
おっはよーー

最終日なんだね ガンバレ(=^・^=)

新しい所で 研修終えて 少~し慣れて
体調がいい時に また遊ぼうね 楽しみにしてるよ
アバター
2016/09/28 23:38
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ イベントの子 白雪姫だって

先週は10000コインが届いてたんだよ

今ねチョットお仕事頼まれててバタバタしてる
サークルのパレードツアーも行けないかも

さっき着けてたピンクの羽ね しゅんさんが贈ってくれたんだよ
いつかカワイイお洋服買ったら合わせてみたいと思ってたんだ

naoちゃん 無理しないでね 来れない日があっても平気だよ
アバター
2016/09/23 21:16
コンバンハ~

お靴 難しいね(*^▽^*) ショップのコーデも裸足だもんね
履かないのもカワイイけど お友だちのニコ店で食事中はチョット恥ずかしい

naoちゃんはバレエシューズ? 素敵だよ
アバター
2016/09/19 22:43
こんばんは

ひどい雨だったんだね 気温も下がってるのかな

台風 鹿児島に近づいてるニュース見たよ
大阪は 時々雨が降るくらいで 風もほとんどないよ
ジトーっとしてるけどね

なんか台風から遠く離れてても大雨が降るらしいね
naoちゃんも気をつけて 風邪にもだよ
被害を出さずに消えてほしいよ        ありがとね♪ 
アバター
2016/09/17 08:04
なんだ~

サークルの掲示板に Y♪ちゃん宛に交換のことしか書いてなかったから
必要な物はないのかと思ってたよ
なんて水臭い 他のお友だち探す?なんだソレ
聞いてヨカッタよ ゆれる本の目玉は両方出たんだ(*^^)v
本の壁もらったから レモンがあればイイから心配ないよ

心配なのはnaoちゃんだよ 新しい部署は大変だ
研修ガンバってね 応援してるよ
アバター
2016/09/17 07:32
おはよう

起きてびっくり (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 一気に目が覚めた
ブラウスは アイス屋さんのを着てたんだ
もーわざわざありがとう お友達にお願いして交換してくれたんだね
早速 着替えてオムライス作ってきた ありがと・ありがとう♪

naoちゃん ゆれる本「りんご」は持ってないの?
アバター
2016/09/15 23:28
わぁ ビックリしたよ ありがとう
鳥さんの目玉なんてあきらめてたよ 青い鳥さん大切にします

大阪は綺麗にお月様が出てるよ naoちゃんが好きなもの食べられるように
お願いしました  ゆっくりね ちゃんと元気になぁ~れ
アバター
2016/09/06 18:19
まだ好きなもの食べられないのかな?

大阪はいつまでも暑いけどさ コッチの心配はいいよ
naoちゃん よっぽど疲れがたまってたんだね

みんな ちゃんとわかってるから大丈夫だよ 気を使わなくていいよ
勝手に訪問してるだけだよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
アバター
2016/08/29 22:34
じゃぁ ひとまずは安心
潰瘍があった時 自覚症状がなかったんだね~

ストレスをためない これnaoちゃんには1番難しそう
とにかく無理しないで ゆっくり まったり(*´ω`)ね
おだいじにね 早く焼き肉やラーメンが食べられる日が来ますように
アバター
2016/08/27 07:07
おはよう

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 調子いいんだ 
次の月曜が 胃の検査だね カメラ飲むのかな?
元気になるの待ってるよ~

アバター
2016/08/25 21:41
おぉぉ~ そうなんだよリオンもその手持ちの藤があったらな~って思ってた

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ とっても綺麗 よく似合ってるよ
アバター
2016/08/25 21:39
遅くなかったよ リオンもごはん食べてた( *´艸`)

舞姫 ピンクだからイヤ?もうみんな持ってそうだし
遠慮しないで言ってね

アバター
2016/08/25 16:35
naoちゃん 今日の黒ガチャどうするの?
回さないなら ダブリ贈るよ~

・虎の子 黄色の目玉
・舞姫 
・藤娘   

どう? naoちゃんの返事待ってからサークルの掲示板に書くよ   

アバター
2016/08/19 08:58
おはよう

naoちゃん お庭イベントの ねこ束はどうなった?もらえたのかな?
アバター
2016/08/18 19:12
どう?何か食べられたかなぁ 水分はちゃんと摂ってね

調子悪いのに ご当地検定情報ありがとう♪1P稼ぐのは大変だ(*^▽^*)

もうホント ちゃんと静養してね ブラウンちゃんが戻ってきたら叱られるよ
昨日から始まったタウンイベントもできないでしょう?
どれが欲しい?月乃の撮影用ヘアかな? ポイント溜まったらプレゼントするよ
リクエスト待ってる
アバター
2016/08/18 08:56
なんてこと       

もうビックリだよ

昨日は台風が気がかりで どうか無事に帰れるようにと・・・

お薬で抑えてるだけだよ ぴんぴんなんて言わないよ~
疲れがたまり過ぎてるんだよ ちゃんと安静にしてね おだいじに
アバター
2016/08/16 09:51
おはよう

元気にお仕事行ったかな

銀幕の椿ね 頑張ってるよ 95本植えてメガ3本 今112本目を植えたよ( ;∀;)
最初の10本でメガ4はスゴ過ぎるよ(@_@)ビックリだね

ありがとう♪きっと次こそ大丈夫だよ naoちゃん大きなニャンコ合成しなよ
ミラクルでミケちゃんが来そうな気がする

ホントありがとね(=^・^=)   痺れが出ずに帰れますように☆彡
アバター
2016/08/15 13:48
こんにちは

いつも通り暑いよ~ それに加えて今日は湿度が高い!台風の影響かなぁ
そっち向いて進んでるから気をつけてね

調子が良くなっても 動かさない方がいいよ ちゃんと治してね

リオンは元気だ 朝からテレビにかじりついて卓球の応援してたから
家事に追われて大変だ(*^▽^*) 
おだいじにね でもチョット安心したよ♪
アバター
2016/08/11 14:52
あ ダメだ ここじゃ全身見せられないんだね(*^▽^*) じゃ またこんどね
アバター
2016/08/11 14:51
naoちゃん見て~

丸2日間 なんの応募もなかった鳥さんの帽子 諦めかけてたけど
このドレスとクマちゃんのぬいぐるみ貰った(^^)v

返事いらないよ お大事にね
アバター
2016/08/05 18:00
こんにちは  今日も大阪は暑いよ36℃(;^ω^)

そっかー 首もだったんだね
仕事終わりのお散歩で疲れて余裕がないんだと思って
コソッと訪問してたんだよ

手の痺れも出たの?スッキリするまでお休みしてね
早く元気になりますように☆彡 おだいじにね
アバター
2016/07/22 23:28
こんばんは

久しぶりに弟くんが帰ってくるんだね 

帽子もかげまるさんだけだから もう心配ないよ
ご家族との大切な時間を楽しんでね 

美術館に無料の日があるの? イイね うらやまし~い
アバター
2016/07/22 01:08
みゆさんに 黒板フレーム交換してもらえることになったよ(*^-^*)
アバター
2016/07/22 00:49
えーーわざわざ回してくれたの?申し訳ないm(__)m

ありがとう♪ これで100%になったよ
黒板フレームと ゆらゆらの桃ペンギンがないだけだから もうOK

naoちゃんに贈れる物がないよ~ ゴメンネ
アバター
2016/07/19 20:31
(*^▽^*) (*^▽^*) (*^▽^*)

そんなにうまくいきそうにはないけど フリマに出してみよっかな
忘れそうな気がする 一応カレンダーに印つけとこ
ちゃんと書いとかないと何の印か忘れる( *´艸`)
アバター
2016/07/15 07:29
あーよかった

naoちゃんにレースさせない作戦成功だ(/・ω・)/バンザーイ

抗生剤ちゃんと飲んでるよね?
おりこうに寝ててね ジーッとね
アバター
2016/07/15 04:43
おはよう

お カエルさんだねぇ

朝から貯めてあった宝石を使って連続15回も
naoちゃん呼んじゃった(*^▽^*)

微熱 気になるよ ちゃんと診てもらってね
アバター
2016/07/14 22:13
おかえりなさ~い

カニさんは お休みの日にまとめて得点かせぐって言ってるから
大丈夫だと思うんだけどね
アバター
2016/07/14 10:13
おはよう

お熱下がったの? ちゃんと水分摂ってるかなぁ?
炎症を起こしてるんだからね おとなしくしないと~

帽子だけどね カニさんもまだじゃないの?
アバター
2016/07/13 09:09
わーい おめでとう♪ 

ketaさんの帽子 最後チョロッと手伝えてよかったよ

あとどうする? 日曜だけのお友だちの分
リオンの帽子 1つ回そうか?naoちゃんもう疲れたんじゃないの?
アバター
2016/07/12 00:24
今 mamaに 頭のヤドカリとセットで贈った

ブランコまで行ったらリタイヤしようと思ってたって

Y♪ちゃんはサークルの掲示板に決意表明が出てたから
もう少し様子みるよ

アバター
2016/07/11 23:45
そうそう お部屋アイテム 壁と床は対象外ってね

貰える物は貰うんだ~ 今3つ目GET (*^^)v
mamaが心配なんだ 直接聞いてみるよ

ketaさんのは?取れる? つらかったら贈るよ~
アバター
2016/07/11 14:36
ホント naoちゃん頑張ったねぇ スゴイよ
今夜必ず2個目が取れる

リオンは今日中はちょっとキツイな 
でも明日の朝までには3個GETだ システムが変わってませんように
アバター
2016/07/11 00:04
うんうん 絶対W船長だ このままぶっちぎろう( `ー´)ノ
アバター
2016/07/10 23:51
スマホゲームしてたのか・・・ お耳は大丈夫なのかい?

リオンだってそうだよ 落ちてもいいや 助っ人だぁって考えてたけどさ
取れるだけ取るよ!
2つ目は 9500000点の時だったよ
アバター
2016/07/10 13:41
ありがとう♪ワイロ 受け取っちゃいました(*^^)v

雨なんだね 昨日大阪も急にひどく降る時があったよ
小雨になったら行っといでね~
アバター
2016/07/10 13:19
ワイロ 頂きま~す ( *´艸`)
でも そういうのってさ フリマで人気じゃないの?

乗り合わせの相性 あるような気がする~
アバター
2016/07/05 12:31
あっつぅーーー!外でたら罰ゲームみたいだった

頂けちゃうの?うれしーよ(/・ω・)/
そーそー七夕伝説発祥の地だ

笹 誰よりも先に植えなきゃいけないのに
あの天の川ミラクル見て気が遠くなって ギブアップした(*^▽^*)
アバター
2016/07/02 12:09
お留守の間に ( ..)φカキカキ

うちのコは『ケンタロ』男の子だよ 私にとっては弟分
アッチでの「tarosa」はケンタロ からなんだ

クルクル天然パーマの癖っ毛 とても・とても賢くて優しいコ

naoちゃんちと逆でね 元々 父の行きつけの散髪屋さんの看板ワンコ
他のコも居たんだけど ケンタロはなぜだかズッと父の膝に乗るんだって
何回も聞いてるうちに会ってみたくなって 学校の帰りに行った

おじさんが お散歩して連れて帰ってみる?って
その日から うちのコ ケンタロは里子に来たんだ

8年間一緒に想い出を刻んだよ
そのケンタロ 明後日 7月の4日が命日なんだ もう26年も前の事

娘たちも小さい頃から 何度も犬を飼いたいと言ってたけど
ダメなんだ まだつらい お別れの時のあの苦しみは癒えない

私にとってケンタロは 最初で最後のワンコなんだ
アバター
2016/07/01 21:24
こんばんは

そうなのnaoちゃんちにも居たの(*^^)v マルちゃん可愛いよね
無理やり押し付けちゃった おリボンの色 聞けばよかったね

お礼なんて言わないでよ マルチーズ見つけて 
嬉しくて贈っちゃったんだ
アバター
2016/06/19 10:16
おはよう

今日は全員休みで 朝寝坊のリオンです
昨日はスッゴイいいお天気だったのに 今は雨だよ
お陰で チョット涼しい

元気だよ♪  ただ夜はすぐ眠くなる (*^▽^*)

そっか こぐまさんは しゅんさんの仲良しさんだったんだね
しゅんさんも ふらり~と戻って来るといいのにね
アバター
2016/06/16 23:57
こんばんは~

いつものお礼のつもりで贈ったのに 2つもゴメンネ
ありがとう♪ 大切にするよ

念のため 余震にも注意してね
アバター
2016/05/26 06:12
おはよう

たしか去年も花粉症の事は聞いてた 白樺は知らなかったけど~

クシャミと鼻水で大変 鼻の下ティッシュでこすれてガバガバになっちゃってる?
でもさ 花粉症って 免疫力が上がった証拠だよね
少しずつ強くなってるんだ (*^^)v
アバター
2016/05/20 08:15
ごめんよ~naoちゃん

さっき回してブーツは出たんだm(__)m
でも プレゼントしてもらったブーツに履き替えたよ

ありがとう♪
アバター
2016/05/14 06:17
おはよう(*^▽^*)

ヨカッタね~
そうか しだれ桜は枝が細いから 雪国では育ちにくいんだね
そんな中で頑張った桜 よ~く観てあげたいね

お肉だ~高級そうなお店で 美味しそうなお肉だ~
職場の近くにステキなお店 あ naoちゃんはお肉よりデザートか(*^-^*)

お庭の藤ね 昨日だけで3本メガが来たよ みんなの祈願のお蔭だよ
naoちゃんももうチョットだね もう1回ブンブン踏んでから帰るよ
アバター
2016/05/09 08:54
デヘヘーー ジョウロね(*^▽^*)ミラクルY♪ちゃんに貰ったんだ~

もう最近何育ててもメガに見放されてて
リオン 苺も やーんぴってY♪ちゃんにぼやいたのを覚えてくれてた

50植えて 1メガ(T_T) でもY♪ちゃんもそうだったんだって
だから 明日だっけ?藤がでたらガンバってみようと思ってる(*^^)v
naoちゃん ありがとね
アバター
2016/04/27 06:11
おはよう

どう? どんな感じ? 頭も痛くない?
アバター
2016/04/26 20:45
枕選びは大切だってよく聞くよね

高反発の枕か~ ホント楽しみだ
良い子は ソロソロ寝る時間だよ
アバター
2016/04/26 11:34
エライこっちゃ
どこの筋肉?ふくらはぎかな?

眠ってて 寝返りうったり 足を伸ばした時にギャーって?

冷やしちゃダメだよ~ サポーター着けた方がいい
水分不足でもなりやすいって

筋肉疲労の時もだけど 精神的に滅入ってる時もなりやすいと思うな
寝れなかったことがあるよ 横にもなれない
小さな筋肉まで一斉につるんだ(T_T)

椅子に座らなきゃ 足の全部の筋肉の力が抜けなくて 
何日かダイニングのテーブルに枕置いて抱いて寝たよ
学生時代の 授業中の居眠り思い出した

寝不足?お薬の影響はないかな?
早く良くなりますように お大事にね
アバター
2016/04/23 20:35
naoちゃんへ

今回の検査 真っ白のお祝いしようと思ってたんだよ
その上に今日のプレゼント お洋服も
髪型2つも とっても気に入ってる 
アバター
2016/04/23 13:58
naoちゃんありがとう

宅急便いっぱい届いてビックリしたよ ごめんね ホントにありがとう
アバター
2016/04/17 08:23
おはよう

整骨院だったんだね 前に言ってた手の痺れは もうなくなった?
アバター
2016/04/16 19:10
こんばんは

naoちゃんは病院 問題なかったかな?
地震は 九州以外も揺れてるし怖いね
被災地の皆さんが早く穏やかに暮らせるようになってもらいたいね
アバター
2016/04/05 06:03
おはよう

ビックリした~ こんな高価なサクランボをありがとう♪
大きくてカワイイ(=^・^=) 嬉しいよ

今日 退院だね(*^^)v 先生の言いつけ守って 無理しないようにね
アバター
2016/04/02 19:26
こんばんは

ありがとnaoちゃん(=^・^=)
お庭はスタートがみんなより遅かったからね
もう少しガンバってみるよ

それより気になってるのが グレーゾーンだよ
グレーは白になったの? 
 
アバター
2016/03/30 23:10
わーい(*´▽`*) naoちゃんの元気が出たら嬉しいよ♪

naoちゃんは新作コーデだね さっきチラッと見て素敵だと思った
スゴクよく似合ってるよ ふんわり春のオシャレだ

アバター
2016/03/28 16:30
こんにちは

OK (*^▽^*)了解だよ INしてなくても
心配しないで待ってるよ

な~んにも問題ないですよーって言ってもらえるよう祈ってる
アバター
2016/03/24 13:11
こんにちは(*^▽^*) お世話かけちゃってます m(__)mペコ

お知らせもサークルも チャラリーっと見てたんだけど
リオン 洋食屋さんしかやったことないから 
他のお店をゼロから始めたら 気が遠くなるほど時間かかるね

28(月)だね 何もらえるのかな 楽しみだ♪ いつもありがとね
アバター
2016/03/18 12:09
わぁ(*^▽^*)ビックリした ありがとう♪

スカートはワンワン学園の方が可愛いけど
ニコ店のためには仕方ないもんね

何か気にかかる事があるのかな?
今夜はしっかり眠れますように☆彡
アバター
2016/03/10 20:09
それは嫌だ~ ダメダメ

naoちゃんが贈ってくれた物をフリマになんて出さないよ
ではでは 大切にします(*^-^*)ドラゴンの羽をください<(_ _)>

つらい咳コンコン 少しは快方に向かってる?
アバター
2016/03/10 13:00
こんにちは(*^▽^*)ちーっともおとなしくしてないね~

コスモスのバックは持ってるよ♪
ドラゴンの羽 カッチョイイけど合わせる服 あるかなぁ?
アバター
2016/02/25 22:10
ありがとう♪

ふわふわ猫 スゴク嬉しい(*^-^*) メッチャ可愛い
アバター
2016/02/09 16:07
お仕事中のnaoちゃん 頑張ってるんだろうな

さっき思い出した 開幕の日 5(金)NHKで 雪まつりの中継やってたの
録画してたんだ(*^^)v さっぽろテレビ塔屋上が拠点 -3.7℃だって~わかんないよ

いつも覗いてるライブカメラの映像と違って クリアだ(*^-^*)
6丁目 美味しそうだね ホタテ つぶ貝 ラーメンも食べたい
naoちゃんも お友だちと食べたのかな

リオンも雰囲気味わえた気がするよ
アバター
2016/02/05 12:00
楽し~い  ライブカメラいいよ

J:comひろばのカメラ スケート場でみんなクルクル滑ってる
そこから3丁目の 白い恋人のジャンプ台まで見える カッチョイイね

その先 もうちょっと向こうでnaoちゃん頑張ってると思うと
ホント楽しいよ  
アバター
2016/02/04 21:39
憧れの北海道 一度だけ社内旅行でチョロッと行ったきり
登別 クマ牧場 あと  どこだ?

絶対行くって決めてるんだ~ 今度はゆっくり時間かけてね
函館の夜景も見なくちゃね

本物リオンは高校の修学旅行で 旭山動物園も小樽も行ったんだよ

雪まつり いいな~ 冬は無理だ 足腰弱くなって踏ん張れそうにないや
残念・・・  ちょっと検索したら ライブカメラがあったよ(*^^)vスゴイね
今 札幌 雪積もってないの?
さっぽろテレビ塔ライブカメラだって 
naoちゃん手 振ってくれたら見えるかな(^O^)/

お友だちと甘酒 楽しそうだ それまで風邪ひかないよう体調管理しないとね


アバター
2016/02/04 18:51
消したよ

うんうん( *´艸`) 楽しみに待ってる 
アバター
2016/02/04 18:10
恵方巻の『丸かぶり』 きっと大阪が発祥だよ
子供の頃から食べてた(*^▽^*) でも立って食べるの?知らなかったよ

ロールケーキ 後のこと な~んにも気にしないなら食べれるよ
うん 自信ある   増える体重が恐怖だ

豆まきの北海道事情 笑っちゃった~
部屋の隅っちょに小さく丸まってる鬼さん想像した
ブルブルしてる福さんも気の毒だ (*^▽^*)(*^▽^*)

今 アッチの庭ね 北海道 冬の五稜郭シートGETしてね
函館の夜景も揃ったんだ あとロープウェイもね

夜景がスゴク綺麗で気に入ってる(=^・^=) 見せたいよ
アバター
2016/02/02 05:43
う~ん 免疫細胞くんの強化が課題か

最近は 腸内フローラが話題だね 腸を元気にしよう!って

naoちゃんはヨーグルトがダメだから 他の発酵食品 いろんな種類食べないとね

おサボりは全然OKだ(*^▽^*) 居てくれるだけでいいんだ
疲れないように それだけは気をつけて~
アバター
2016/02/01 18:35
よかった~

お口の中の水疱はウィルス性? ヘルペスかなぁ?
とにかく ちゃんと治してね おだいじに
アバター
2016/01/27 16:48
チャーーーォじゃないよ

恐いね どうなったんだろうね お熱が下がったなら大丈夫かな
痛みがないのは楽だけど 不安だよね

とにかく良くなるまで おとなしくしてね
ジィーッとしてるんだよ~(*^-^*) お大事にね

ありがとう♪福豆もらってきたよ
アバター
2016/01/08 10:56
新しい人ね サークルの掲示板で昨日 気づいたんだけど
まだ 声もかけてない(;^ω^)モジモジしてる

この前のサークルの集まりに参加できなかったから聞きそびれちゃったんだけど
まりんかさんは どなたのお友だちだった人?
アバター
2016/01/05 22:01
なんだって?(*^-^*) リリーの髪飾りがもらえるの?

全然メガらずあきらめたんだ 
naoちゃんに貰ってばっかりだけど うんうん欲しいです
アバター
2016/01/05 16:34
キタアカリね 10キロ送ってもらったんだ
ポテトサラダの食べ過ぎで太った気がするよ
こっちのスーパーじゃ ほとんど見かけないよ 
美味しいね(*^-^*) いつもnaoちゃんを思い出しながら作ってる

フレンチドレッシング この前の持ちよりパーティーの時の担当だね
気になってたんだ~ 今度試してみるよ
アバター
2016/01/05 11:16
そうか~ 北海道だからジャガイモ入ってると思ってた
そうそう 煮崩れしやすいから お店でも大変そうだよ

ジャガイモといえば 我が家には とうや・キタアカリがあるんだ
お取り寄せしたんだよ(*^▽^*)

へ~ 蕗やタケノコ わらびも入るんだね おいしそう

ここだけの話だけどさ 関東のおでん よくドラマでも
「おじさん あたし ちくわぶ!」ってシーンよく見るけど
なんだあれ 良さが全くわからないよ(≧▽≦)

子どもの頃 カントダキ(関東炊き)って言ってたのに
大阪でも 「おでん」が当たり前になったよ
アバター
2015/12/31 16:24
naoちゃん

こちらこそ ホントに本当に ありがとう(*^-^*)
naoちゃんのおかげで楽しい1年間でした

来年はもっともっと元気なnaoちゃんと想い出いっぱい作れるね
ワクワクするよ

つらいこともね ぜ~んぶ意味があるんだって
すぐにはわからなくても 後になったら
あ~あんな経験したから 今の自分に成長できたんだな~って
思える日が来るって(*^▽^*) そして自分の大切な人が
同じ思いをした時に 一番理解して 力になれるんだって

苦しみや悲しみが何にもない事だけが幸せじゃない
どんなに苦しくても 希望を持って前に向かって進める人が
本当に幸せな人だと思ってるよ 

naoちゃん ありがとう また来年も仲良くしてね
お父様 お母様と楽しいお正月を迎えてね~
アバター
2015/12/26 20:32
naoちゃんのお蔭で まりんかさんから目玉届いたよ ありがとう(*^▽^*)
お店 大量調理できます
アバター
2015/12/26 17:14
いつもの所がいっぱいになったから こっちに移動だよ

カユカユは落ち着いたかな? 疲れてるんだろうから無理は禁物じゃ

目玉を黒で我慢だなんて あきらめてたんだから もったいない話だよ
うんうん 今回リオンも もう回せな~い(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.