Nicotto Town



お雛様 ごめんよぉ

もらったステキコーデ♪:178


我城・・・財政難なり
去年の衣装でお祝いなりよ

アバター
2015/02/28 23:38
提灯買っちゃいました(#^.^#)
ストラップももらえるし♪
naoさんも買っちゃいましょう(≧∇≦)/
アバター
2015/02/27 04:23
充分、おかわいらしいですよ、姫。
アバター
2015/02/27 00:03
すっごくいいですよ(≧∇≦)/
今年のをいろいろ試着してみたけど、なんかいまひとつって感じだったから
買うのは保留中。
でも、提灯は可愛いから買っちゃうかも♪
アバター
2015/02/26 19:38
今年の衣装は全体的に優しい印象だけど、
去年の衣装や髪飾りは 色のコントラストがハッキリしてるから
まさに十二単!って感じだよね!

みんなちゃんとお雛様に変身してるけど、Y♪は試練ちゃん曰く、
謎の中国人チックに見えてるらしい…。 (σv`*)エヘヘ
アバター
2015/02/26 16:08
去年の衣装、はっきりした色使いで綺麗だね!(^^)
今年のは、ちょっとぼやけた感じ? 煌びやかではないよね。
・・・とはいうものの、お雛様買っちゃた!^m^
アバター
2015/02/26 08:13
こっちの方が断然いい色合い!(♥▽♥)
てか今回の新作はなおちゃんっぽいよね~w
(o◕_◕o)ン? そう思うのは私だけかな?

オオーw(*゚o゚*)w もしやそのウグイスはミラクル色?すごっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.