Nicotto Town



春だねぇ

もらったステキコーデ♪:151


ニコチャンはすっかり 春の装い
北海道は殆ど 春がありません

なんか寒い 寒い 春はまだかな?と言ってるうちに いきなり初夏になる
気分だけでも 春を満喫する naoでした

アバター
2015/04/02 07:29
そうなんだ!
知らなかった(-_-;)
ニコタの春を楽しんでね~♪
アバター
2015/03/31 21:04
少しは春になってきたのかな?まだ雪とか降ってるのでしょうか・・・

春が来るの楽しみですね^^
アバター
2015/03/29 22:20
暖かくなってきたけどまだまだ朝晩は寒いみたいだね
油断して体調崩さないように

アバター
2015/03/29 19:53
うんうん、ニコでタップリ春を満喫してね!(*^▽^*)
アバター
2015/03/29 09:28
北海道のラベンダー畑が壮大で良かったんだよねぇ~
早く春になれ!^^
アバター
2015/03/29 07:55
冬は 「北はさぞかし寒いだろうなぁ~(ノ∀`)・゚・。」って思うけど
花粉がないって「幸せ」ヾ(。・∀・)ノダァー!!! 
と今は思ってしまうw (>▽<;;

いきなり夏になるなんて^^; どんな感じなんだろ?
南生まれのばんびには とても想像が出来ないよんw

そういえば冬にびっくりしたこと!

東京の子って 「雪だるま」の作り方知らないんだよ!
転がして雪玉作るんじゃなくて 雪をペタペタくっつけてたよ^^;
Σ(≧∇≦ノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.