Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント

そっか これでブログを 書くと ドリンクが貰えるんだね
変身写真【◎】パシャ!! は 前のブログにあるよ・・・・

お友達が お部屋やお庭でも変身できると 教えてくれた

あとね 変身言葉を探す楽しみも 教わっちゃった・・・・
「マイメロ」 を中に入れると 他の言葉でも変身できるの

あまいめろん とか 今井めろ でも 変身出来ちゃった(o^^o)ふふっ♪

アバター
2015/04/03 07:01
やってみました(*⌒▽⌒*)
とっても面白かったです♪
アバター
2015/04/02 21:54
こんばんは☆ 
マイメロでブログを書くとドリンクがもらえるんですか!?
知らなかったです (>_<)

ニコみせ、もう最高レベルに行っちゃったんですね。
おめでとうございます ^^
アバター
2015/04/02 16:42
アハッ♪ 言葉遊びだぁ~(^▽^)
ひらがなでもいいんだね。 いろいろ試してみよ~^m^ 
アバター
2015/04/02 14:56
Σ(- -ノ)ノ

こちらだとタウンの写真は載せられないんだね~^^;

でもドリンク貰えるって知らなかったから また書いちゃったw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.