Nicotto Town



お題 無視でごめんね


蛙ちゃん クリップ以外 揃いましたぁ

珍しいこともあるもんだ・・・・(o^^o)ふふっ♪

アバター
2015/05/18 10:12
usamimiさんから? よかったね
これで連絡ルート新規開発だ
話したいことあるから伝言板ブログをお願いしておきました^^


お父さん心配だね 大事無いことを祈ります
naoちゃんも無理しないように


アバター
2015/05/17 08:43
お返事届いたよ
やっぱりSea_Monkeyさんだった

試練のツブ友さんで覚えていてくれたよ(@⌒ー⌒@)
アバター
2015/05/16 21:07
連絡ありがとう┏○ペコ
あちらの名前はSea_Monkeyだったけどな
島番号は先輩だったね

ご挨拶に行ったから覚えてくれてたら返事があると思います、期待して待ってよう^^

あじさいT、まだ自力で当たらないよ(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/05/11 22:29
早っΣ(- -ノ)ノ

私はえっと~
傘かチョコかわからんやつと~
またもやTシャツと~

あれ?そのくらいかも~^^ (*^m^)
アバター
2015/05/10 08:21
いいな~
私は全然ダメです(>_<)
アバター
2015/05/10 05:57
その手持ちの☂は、パラソルチョコレートを
思い出してしまったわw
まだ売っているのかなぁ~^^
アバター
2015/05/09 00:46
凄~い!まだまだ揃いません(゜-゜)いつものことですけどね♪
アバター
2015/05/08 21:24
わっ まだ上手がいた

残りはTシャツ、ブレス、ピアス
↓そそ こんな形のチョコあったよね
アバター
2015/05/08 20:23
わぁ~! 早~い(^^♪ もうすぐコンプだね~!
・・・にしても、傘、ちっちゃすぎる~!
パラソルチョコみたいだね^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.