Nicotto Town



黒耳と白しっぽ 交換してください




恐れ入ります 白のしっぽ求めています
交換して下さる方が いらしたらご連絡下さい

=======
お声かけてくださった方 ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
交換不要になりました 

アバター
2015/07/18 09:23
ごめんネ
まぁ~さんの伝言見えちゃったのネ(*´Д`)b
気を使わせてしまってごめんヨォ。。
いつも贅沢だと怒られてて 
30日たったらフリマ出るから
我慢しろぉ~
と 今回もにい様に言われてるから
貰ったと言えないのだぁw
ももも ダブリ結構友にあげたけど
まだ残ってるんだ^^
ヒラヒラなんか5つも来たし(ノ_・、)
気持ちだけありがたく受けとりましたぁ~チュッ(*≧з)(ε≦*)チュッ
アバター
2015/07/15 08:28
うん?
前にnaoちゃの過去ブログにコメしたまんまだよ?
良く喧嘩はするけどネ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.