Nicotto Town



船上ウェディング

画像



こりゃ 人生崖っぷちって感じだ ☆⌒d(*^ー゚)bねっ!!

アバター
2015/05/24 15:10
夜は暗くなるんだっけ?
今度夜も行ってみましょ
アバター
2015/05/24 08:38
はにかみnaoちゃんの花嫁姿だ!
素敵!ステキ!!

このドレス、ホントによくデザインされてるよね!
レースもシェイプも品があるから、グレース・ケリーが着てたドレスみたいだ!

アバター
2015/05/24 05:20
人生崖っぷちと言うより、タイタニックの名場面と言っておくれw
あ、船首じゃないかぁ~w
アバター
2015/05/23 21:51
わぁ~♪ ketaさんと一緒だぁ~!(^▽^)
リアルketaさんもいつか、こうして花嫁naoちゃんの横に並ぶんだね♪

↓そっか、先端に行けないのかぁ・・・(^-^; 残念だね。
アバター
2015/05/23 18:19
☆ばんび.:*・chan 

naoも考えた でも 先端まで 行けなかったよ 残念
アバター
2015/05/23 17:35
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

どうせなら 船の先端で タイタニックごっこにwww

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.