Nicotto Town



前髪切りすぎシスター



ショップのアイテム・・・なんか デザインが少し違うだけ???

・・・ってことで 去年のシスターを引っ張り出してきた
今年っぽく 三戸なつめちゃん風 シスターに変身(ё_ё)キャハ

アバター
2015/05/31 21:27
C_Monkeyさんの情報有難うございます(*^。^*)/
面識は有りませんが、usamimiさんは漠然とアバ等が思い浮かびます。

自転車の法改正は、例えば↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00003174-bengocom-soci

ながらスマホ、夜間無灯火、信号無視など危ないかも?!^^;
アバター
2015/05/30 05:52
ザビエル神父が来ましたよ^^
それでは、一緒に教会に行きましょうw
アバター
2015/05/28 20:51
アハッ♪ かわいい~!!(^▽^)
よく似合ってる~♪
アバター
2015/05/28 20:38
前髪切り過ぎ=サブカル系^0^/
かわいいシスターですよ♪
アバター
2015/05/28 20:31
流行が、ついにニコにまで!?
でも、似合っててとっても可愛いですヾ(^v^)k
アバター
2015/05/28 07:40
( ◕∀◕)・∵.ブッ
今流行ってるのかなぁ?
ま・え・がみを~♬ 切りすぎた~♪ってねw
でも似合っててびっくり!!!
(-^m^-)ププ
アバター
2015/05/28 01:30
前髪短いと幼くなって優しい感じ 眉も違うのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.