Nicotto Town



ハートに傘をくださいな


ちょっこし 体調不良で 強制収容です・・・週末には退院できます


立て続けの入院で 心はどしゃ降り ざぁーざーぁぁ 
皆さんの 励ましで 大きな心の傘を頂きました

お見舞もいたくさん 頂きました ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆


晴天日本晴れで 帰ってきます 
それまで不義理無礼者でお許しd(=^‥^=)b ニャッ! 

アバター
2015/06/17 15:17
こんにちは。
入院されてるのですね…大丈夫ですか???
週末には退院なされるとのことですが、
暑い日が続いているし、無理しないで下さいね!
アバター
2015/06/16 21:20
えー!?入院してるの?
だいじょうぶかな。。。
でも、週末に退院できるならよかったです^^
退院してもしばらくは無理しないでくださいね(*^_^*)
アバター
2015/06/16 20:42
naoちゃん、
無理せず焦らず、療養がんばってね!(^-^)
戻って来るの、楽しみに待ってるからね~♪
アバター
2015/06/16 13:03
〈(・ω・〈)ウッ \(・ω・\)ハー (」・ω・)」ウハ (/・ω・)/ウハー!

↑祈祷の舞♫

ヤマイヨ!サリタマエー~~バサッ\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.