Nicotto Town



夏よ コイ!!! 早く こい!!


なんか はっきりしない
     (▽`;(▽`;(▽`;(▽`; 今日もドンヨリ曇り空・・ばかりなりよ
                            早く 夏が来ないかなぁ・・・・・

====セイレーン 続報 =====

お友達が セイレーンは サイレンの語源にもなってると教えてくれた
ちょっこし また 調べてみた・・゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚ホントウダぁ!!

アノネ…(ノ´o(・д・*)エッ   その声(音)を聴いたら 要注意!ってことらしい
”siren”には ・・・・を誘惑するという動詞用法もあるものね

何よりびっくりは スタバのあの女神だと思ってたのが セイレーン だった

確かに・・・誘惑されついつい寄ってしまってお財布沈没するけどね・・・・

アバター
2015/06/29 03:12
降るんだか降らないんだかよくわからない天気がずっと続いとりますなあ
アバター
2015/06/28 04:50
ほほぅ~スタバのマークはセイレーンだったとはねぇ~
いいことを聞きましたぞ^^
ありがとう^^

↑のコーデ、グッジョブ( 'ω')b!萌えぇぇぇだぁ~^^
アバター
2015/06/28 02:06
なんと、スタバのマークがセイレーンとな (๑º ロ º๑)
アバター
2015/06/27 21:09
スタバの・・・セイレーンだったんですか!?
みんなに自慢しちゃおうっとヾ(⌒▽⌒ )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.