Nicotto Town



なぜ 織姫と彦星?


【アトランティス】
大陸と呼べるほどの大きさを持った島と、そこに繁栄した王国。
強大な軍事力を背景に世界の覇権を握ろうとしたものの、
ゼウスの怒りに触れて海中に沈められたとされている・・・・とな

アトランティスをいろいろ調べてみた 偶像礼拝の極み
金・力・欲 これを求めるとやっぱり破滅の道なのか

ん?いまのこの世と・・・・なんか・・・・ニテル

でもさぁ なんで アトランティスと織姫&彦星なんだろう

アバター
2015/08/09 22:08
喧嘩はたまに酷~~いのをするw
今ね にい様とも一緒に遊ぶもも友に
深刻な難病が2つも見つかって><
最近その話題で喧嘩も気がついたら終わってて。。
もう一人の余命宣告された友はもう残り僅か4年だし。゚(PД`q*)゚。ワーン

naoちゃ元気でよかったよぉ~(∩´∀`)∩わ~い♪


アバター
2015/07/02 23:10
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
織姫・彦星じゃぁないよね~!w

「平たい顔族」ってやつ えっとぉ~ 「テルマエ・ロマエ!」
あれしか思い浮かばないw (*^∇^)o_彡☆アハハハッ
アバター
2015/07/01 20:27
うん、微妙な組み合わせだよね^m^

アトランティスって、地震と洪水で一昼夜にして海底に沈んだとか。
なんだか、日本沈没を連想しちゃうよね(^^;
アトランティスの住人は、非常に徳が高く、聡明だったと言う説も・・・。
謎が多くて、本やドラマや映画でいろいろに表現されてて面白いね(^^)
アバター
2015/07/01 02:39
ニコのチョイスはいつも謎ですなw
アバター
2015/07/01 01:26
アメリカも沈められちゃいますねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.