Nicotto Town



~(=^‥^)o/|

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブラックバス
1
50.28cm
ザトウクジラフロート
2
70.68cm
2015/07/29 07:49

お友達の釣り堀へ 無断侵入・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

5分で鯨が2匹 早々に((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ退散

ちゃかりnaoでした・・・・でもさ 釣り堀の魚 水槽なしのほうがいいよね

アバター
2015/08/03 23:35
そっか~
お母さんが心配するのも分るなぁ
naoちゃんも寂しくなるね
東京の暑さに早く慣れるといいけど(`・ω・´)ゞ

訪問は無理しないで金魚すくいだけ頑張ってね


アバター
2015/08/01 07:53
へぇ~釣りイベもやっているんだね。
釣りもタウンもまったくしてない、行ってないわw
アバター
2015/07/31 23:15
金魚すくいのバケツですが、最初に錦鯉が居ないと、出るまで待ってしまいます(^^ゞ
その結果が90点位かな?
残り時間は、金魚石と錦鯉他で埋めて、130点台が最高です^^;
未だ、修業が足りませんねぇ
アバター
2015/07/31 22:28
ブルームーンは こちら
http://photozou.jp/photo/show/70412/225832966

アバター
2015/07/29 23:37
水槽ありなし選びたいよね~~~!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
釣りw 最近と~~んとしてません(>▽<;;
手首も指も関節がヤバイっす^^;
アバター
2015/07/29 21:07
わっ!5分で?(@_@) 凄い!
そいえば、最近釣りしてないなぁ~♪
釣りもしたいけど、金魚もすくわなきゃね。
naoちゃんの金魚娘、可愛い~!(^-^)
アバター
2015/07/29 19:58
えっ 5分で2匹も釣れたの(=@。@=)

5分釣りやったけど、クジラ釣れる前に大漁だって^_^;
アバター
2015/07/29 18:56
真似っこで無断侵入しよ(^_-)-☆
アバター
2015/07/29 10:14
おお

釣ってこなければ なんね~

ほほ 急げ急げ(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.