Nicotto Town



(〃'∇'〃)ゝほーぅ 


(〃'∇'〃)ゝほーぅ なるほどぉ 

ひと月に満月が2回あることをBlue Moon って言うんだね

札幌の本日の天気予報は 午後から雨・・・(ё_ё)キャハ  降らなかった
あたらない 今日の予想・・・あ 予報は大歓迎

玄関は北向き・・やっぱりだめかぁ って振り向いたら
なんと 東の空に 大きな 大きな はっきり くっきり お月様が微笑んでた

喜んで 余韻に浸ってたら ん? ん? なんか 痒痛い!!!
ジーンズの上から 蚊に 刺されておりました

 

アバター
2015/08/02 08:07
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
今回の満月は 東京でも綺麗に見えたよーー!(v^ー゜)

久しぶりに綺麗なお月様をみた^^

あ!あまりの綺麗さで見とれてたのか 満月のお願いごと忘れてたわ^^;
アバター
2015/08/02 02:06
こんばんは~
私もブルームーン見ましたよ^^
綺麗でしたね♪
アバター
2015/08/01 02:38
もしかしたら その雨 旭川に流れてきたかも…グスン 
大雨警報がでちゃったよ。
凄~く 楽しみにしていたのに、残念です。

ふっ蚊に刺されるnaoさんって………ぷぷぷ
どんなに厚着していても 蚊に刺されるのはナンデダロウね~

◉ܫ◉おやすみなさい。
アバター
2015/08/01 00:24
リアルでブルームーン見れて良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.